LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 26日

SK

SK_e0110741_1214555.jpg

昨日、僕の先輩が、オーナーのWALL SURFに、たまたま、サンプルであずけていたTシャツをピックアップに行きました。で、あっ、糟谷シュウジ・プロ!です。いました。ちょうど、彼のサーフボード、SK SURFBOARDSのオーダー会が、行われていました。プロはサーファー達の質問に、丁寧に答えていました。ボードのしなりの大切さを自分のボードのボトムを天井に向けて床におき、上からおして、説明したり、なぜ、FCSよりフーチャー・フィンの方が、テールが重くなるかなど、ボードの構造についても、話しました。あと、それぞれのボードには、必ず特徴があるので、その特徴を楽しんでくださいとも話していました。自分のサーフィンをするだけではなく、そのボードにあわせたサーフィンをすることもすすめていました。ツインフィンでは、スケートボードでランペイジをすべるようにフリーな感じでいいし、トライフィンなら、波が小さくてもほれた波で、使った方が、楽しくなるし、などなど...です。アウトラインが、クワッドな感じのマット・イエクサ、シェイプの5'8"のトライフィン、すごく、いい感じでした。本当に、ボードって、FANTASTIC PLASTIC MACHINEです。あと、SKのロゴのTシャツ姿で登場して、オーダーしていたボーイがいました。最高です!

by ltishere | 2008-10-26 12:58


<< Sunny      CHILL #2 >>