LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 27日

REFLECTION OF THE SUN

REFLECTION OF THE SUN_e0110741_1117118.jpg

昨日は、ミラーズ/ミック・イタヤ展のプレビューパーティーに行きました。大小いろいろな形をした鏡があり、僕の背より高いボーイとガールや"水たまり"の鏡もありました。大きな絵画と"DOVE"の鏡がレイアウトされた展示もステキでした。奥は、ミュージアムショップのようになっていて、プロダクツが、あり、そこで、この写真の手作り図録と言ったら良いのでしょうか....これを発見しました。なかは、この展覧会の設計図や実際の展示の写真が、はりこんでありました。『いつ、つくったの』って感じです。すごくLIVEな感じで、カッコいいです。じっくり、やるのもいいけれど、このスピード感とのりって好きです。でも、丁寧で...そして、20部だけです。最後のページは、ミックさんが踏み台にのって、ライティングを調整している写真です。ナンバリング1番もありましたが、僕は、この表紙のDOVEのステンシルの感じが気に入ったので、3番にしました。数年前、福生をテーマにした僕たちのTシャツ展のハガキに、『友好祭でロンドンブーツをはいて、ドラムをたたいていたお姉さんの友達』とあります。それがミックさんです。

LAPNET SHIP 渋谷区神宮前1-9-11
Phone : 03-5411-3330
9月27日(土)〜10月12日(日)
http://micitaya.com

by ltishere | 2008-09-27 12:28


<< PINK DUDGE      Kinko's >>