LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 10日

FROM AMS

FROM AMS_e0110741_20101679.jpg

ちょっと前に、オランダからイートン・シェイプのロングボートのストックについて、問い合わせがありました。6年ほど前に、僕がやっていた店で、マイク・イートンのロングボードをゲットしてくれた太田さんからです。彼は、イートンさんがシェイピングに終止符をうったことを知り、メールをくれました。そして、アムステルダムから、ステキな香りの紅茶のお土産をもって、登場してくれました。アムステルダムは、車で30分ほどで、ビーチにでれるそうです。そして、強めのオンショアが、止んだ時には、サーフできるそうですが、それをあてるのは、かなり難しいそうです。それでも、近くには、ビーチハウス風なサーフショップがあり、真冬でもサーフしたり、金曜日の夜、フランスにむけて、約10時間、車をぶっとばし、土曜日と日曜日の朝、サーフして、また、10時間かけて、帰ってくるコアなサーファーたちもいるそうです。彼も、ヨーロッパでは、ポルトガルがGOOD WAVEなのは、知っていましたが、『ポルトガル語が話せないと、そっちオフィスには、移れないんですよ』とちょっと、残念そうに話してくれました。2本目のイートンで、楽しんでください。Happy Surfing !!!

by ltishere | 2008-08-10 20:47


<< LovE      QUAD >>