LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 08日

NAGI-SAN

NAGI-SAN_e0110741_22502115.jpg

HOT FUDGE TOUR #4が、明日、6月9日より、スタートします。今日は、ホットオレンジのハシモトさんとNAGIさんと展示の準備をしました。僕が、昨日、スプレーとシルクスクリーンでつくったポスターにナギさんに、がんがんにかきこんで、もらいました。すごく、いい感じです。ハシモトさんも僕も、自分たちが着る、今回の新作のTシャツにも、がんがん、かいてもらいました。NAGIさんが、僕たちの結婚式の披露宴で、歌ってくれた姿を今でも、憶えています。彼の仕事場には、その時、彼が、ギッタ山の上ホテルの、かわいい灰皿があります。ある夏の花火大会の日に、彼の以前の千駄ヶ谷の仕事場にお邪魔すると、中古レコード屋くらい、LPがありました。花火より、僕は、そっちの方が、気になってしかたありませんでした。その時、彼が、かけてくれたヒィル・マンザネーラが、すごく、良くて、翌日、タワーレコートに、買いに行きました。今回のTシャツ展には、彼らが80年代に非常に、短期間、活動していたZAZOUというバンドのミニアルバムもあります。一食ぬいても、ゲットです。あと、外苑西通りにある会場のロコフには、歩道から、店内が見える窓が、あります。要チェクです。必ず、NAGIさんの立体を観てから、降りてきてください。お約束です。どうぞ、3人のPOTLUCK PARTYにきてください。ENJOY!!

by ltishere | 2008-06-08 23:38


<< MICHIKO-SAN & A...      filmporvida >>