LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 20日

NATURAL CALAMITY

NATURAL CALAMITY_e0110741_1427103.jpg

等々力で店をやっていた時に、お客さんから、このCDを紹介してもらいました。その数年後、『thicker than water』というジャック・ジョンソンが、映像や音楽にたずさわったサーフームービーを見ていると、どこかで聞いたことのある音楽が耳にはいってきました。気になって、映画の最後に流れるクレジットをチェックすると、ナチュラル・カラミティの名前がありました。CDの発売元のトイズ・ファクトリーに電話をして、仕入れようとしましたが、すでに廃盤になっていてかないませんでした。そして、その数年後、『Night is indico』というアルバムがリリースされた時には、店で売らせてもらいました。最近、メローな音楽は、聞きませんが、彼のCDだけは、別腹です。ナチュラル・カラミティの森さんは、音楽以外にも、ALASKAという名前のカフェをはじめて、活躍しています。

by ltishere | 2007-10-20 15:00


<< SUNCITY JAZZ DANCE      MRW >>