LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 18日

SHA-TEKI

SHA-TEKI_e0110741_15462241.jpg

『秋の工作展、輪ゴムの射的店』に行ってきました。この展覧会、本当に射的ができるんです。まずは、銃、選びです。参加しているアーティストやイラストレーターの方々がつくられた銃の中から好きなものを選びます。子供の頃、つくった割ばしタイプやバズーカーのように大きいもの、マジックの空き箱からできたものなど様々です。僕はちょっとワルサーぽいミック板谷氏のものを使いました。景品も彼ら作のユニークなものが並んでいます。ちょうど、近所の大正生まれのおばあちゃんといっしょになりました。彼女は、割ばしタイプの銃を使用。そして、それがぶれないように左手で右手首を固定してトライしていました。さすがです。空耳アワーの安斎肇氏のカードを落としていました。僕はねらった景品(作品)を、みごと2点、落とすことができました。そのスゴくステキな景品/作品(本当なんです!)は、たぶん、ホット・オレンヂのブログにアップされていると思います。どうぞ、チェックしてください。
http://web.mac.com/ilovehotorange/
http://www.lapnet.jp/

by ltishere | 2007-09-18 15:05


<< ZINE      FANTASTIC PLAST... >>