LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 07日

HEMISPHERE

HEMISPHERE_e0110741_1442798.jpg

元町のメインストリートから、ちょっと入ったところにあるへミスフェアー・ストアは、サーフ&スケートのお店です。店の横には、スケートボーダーお約束のソファと小さいランプがあって、夕方には、近所の子供たちにまじって、インターナショナル・スクールのキッズたちが、スケートボードの練習をしています。整理整頓をスンドメした、でも清潔なお店には、オールドボードやデッキ、サーフトランクスにデッドストックのちょっと怪しいドレスなど、盛りだくさんです。カワイイ、ビキニといっしょにならんでる僕たちのTシャツも、いつもより、ちょっと怪しく見えます。オーナーもすごくピースな人なんです。

神奈川県横浜市中区元町2-112-13 PHONE 045-662-0333

by ltishere | 2007-06-07 14:24


<< TWIST      BARCE >>