LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 04月 17日

NO-Chan




NO-Chan_e0110741_23231350.jpg


画用紙を買いに行って、プリントの準備をしていると先輩の登さんから、電話がありました。彼にはTシャツのインフォメーションをしていないのに、『おー、新しいTシャツ、買うよ。グレーってどんなグレー?変じゃないよなー、それ送っておいてくれよ!先週、ちょっとゆれたから、ぶるって行っていないけれど、その前、2回、鴨川行ったよ!お前のブログにのっているハガキの写真ってなによ?...デンマークとかからもきてるじゃん.....それじゃ』って感じでした。いつも通りのちょっと、ぶっきらぼーな感じです。たぶん、29年前の土曜日のある朝、相模原の二本松近くのセブンイレブンで偶然あって、『どこ行くのよ、大崎、行こうぜ!』って僕とサッパン(学生の頃、一番、一緒にサーフしたやつ)を連れて行ってくれました。僕たちはノーちゃんの赤いHONDAシティの後ろ姿をおっかけていきました。ありがとうございます。

by ltishere | 2011-04-17 23:54


<< Jason Duffany &...      T. ABE & Craig ... >>