LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 05日

内 灘


内 灘_e0110741_2346535.jpg

昨日、金沢のSALNTに紙の作品を送り出しました。今さらです。展示、スタートするとき持ってこいよって感じです。本当なら...今夜、ギャラリーのオーナー日村さんと話したら、『今回、横位置の作品があって、いいですね。点数多いので、HPからPDFでダウンロードできるようにしますね』って言ってくれました。彼、粘り強いんです。展示の準備のライティングもすごく熱心にやってくれて、ライトがたりないと次の日にどこかから持って来て、あててくれます。ハシモトさんが言ってました。『東京のギャラリーでこんなに真剣にライティングしてくれるところは、今までなかった』って。でも、僕たち、波もチェックに行きます。先週の日曜日の写真です。フラットでした。でも2カ所できそうなところがありました。翌日の月曜日、ヒザ・サイズの波でサーフしました。夏なのに水がきれいで、貝を取りに来ているオジキもナイスでした。これから後半戦です。今日もちょっとシルクやりました。上手にできたら、また、金沢に送ります。展示期間中に少しずつ、展示がかわるのもオモシロいと思います。

by ltishere | 2010-09-05 23:45


<< POTLUCK PARTY      Brad Westcott >>