LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 31日

Ken Nagahara in Arizona.


Ken Nagahara in Arizona._e0110741_2354034.jpg


たぶん、アリゾナにいるナガハラ氏からPOST CARDが届きました。オレゴンのポートランドから南下したのでしょうか?彼が4月に展示をした金沢のSLANTで、HOT FUDGEもやります。昔、会社をやめる時に、『君が思っているより、世の中、狭いよ』って社長に言われました。あと、だいぶ前に、LAにいるマギーさんからもらったクリスマスカードに『......世の中、楽しいことがいっぱいあるから、いらっしゃい.......』ってありました。彼から届いたPRINT EXCHANGEを見ながら、何故か思い出しました。

FILM POR VIDA ! PRINT EXCHANGE !!

by ltishere | 2010-07-31 23:56


<< Charlie Wray      kissa nico >>