LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 17日

こじき>LAPIS>ALASKA>堀内カラー>渋谷郵便局


こじき>LAPIS>ALASKA>堀内カラー>渋谷郵便局_e0110741_2303433.jpg

今日は午前中、峰が原でサーフしました。いい波にはのれませんでした。海からあがって帰ろうとすると乞食のインサイドというか岸辺、誰もやっていないので、プチ乗りしていました。ちょっとすると、見た事がある人が、パドルアウトしてきました。新倉くんです。僕は相変わらずプチ乗りしていました。彼はもう少しアウトサイドからいい波をつかまえていました。リズムのある丁寧なサーフィンです。カットバックの時も右手でレールをもってやる感じがいい感じでした。スープになった波も横にすべっていけるスペースがあると膝を十分曲げて、体をちょっと小さく丸めて岸までのっていました。海の中でちょっとだけ話しました。偶然、知り合いや昔の友達に海で会うのって好きです。その後、Tシャツやコインケースを売ってくれている茅ヶ崎のLapisさんへ、うかががい、東京へもどりました。ちょっい、準備をして目黒にあるカフェ・ALASKAへ。プチ仕事をして、歩いて渋谷へ。堀内カラーでモノクロのプリントをオーダーして、渋谷郵便へ。そこで、新倉くんにジンを送りました。そんな一日でした。

by ltishere | 2009-09-17 23:27


<< Brad Westcott      Photo : T. Abe >>