LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 18日

LITTLE PARKS

LITTLE PARKS_e0110741_0304618.jpg

今日は、NO.12 ギャラリーで行われている黒緑LESSの展示にいきました。たぶん、30人近いグループ展の感じでした。初対面の東海林さんに『LITTLE PARK』というタイトルの50ページ以上の丁寧なジンをいただき、僕たちは、後日、HOT FUDGEのジンを彼に送る約束をしました。何となく、話していた彼は、BREAKFARSTというバンドのギター担当だったり、オモシロかったです。本当は、昨日の夕方、見に行こうと思い、この展示に参加している阿部ちゃんに電話をすると、初日の夕方にもかかわらず、『まで、全員の展示が終わっていないので、明日の方がいいかもです!』との返事でした。今日は2日目でしたが、まだ、数人、展示に来ていないようですが、それでもいい感じでした。興味ある方は、チェックしてみてください。NO.12 ギャラリーで7月22日(水)まで。

by ltishere | 2009-07-18 23:55


<< filmporvida      CHILL #5 >>