LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 08日

高橋名人

高橋名人_e0110741_0531943.jpg

昨日は、久しぶりに鎌高前がすいていたので、膝〜ももサイズの力のない波でサーフしました。僕が波待ちしている近くには、『DOG TOWN & Z-BOYS』というドキュメンタリー映画の中で、数枚のスチール写真に登場する日本人の方もいました。そうそうに引き上げて、駐車場にもどると DROPOUTの工場にいたホンダさんに数年ぶりに会いました。彼とちょっと立ち話をして、サーフショップのCALIFORNIAに行くと、SURF-MEXICOの土佐さんにも会いました。そして、最終目的地、OZ SURFBOARDSの高橋名人のファクトリーにボードのリペアで伺いました。彼の工場はステキです。ちょっと、ちらかっている感じですが、なぜか清潔です。写真はボードを磨き上げて、仕上げをする部屋です。それ以外にもシェイプ・ルームとラミネイト・ルームがあります。昨日は、ボードのカラーリングについて話してくれました。話は飛びますが、以前、高橋さんは、トップブリーダーが出演する"ペディグリーチャム"のCFにでていたんです。話はもどりますが、彼に任せておけば、ボードのリペアはノープロブレムです。

by ltishere | 2009-05-08 23:52


<< PRINT EXCHANGE...      HOT FUDGE MET P... >>