LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

TPT#1 will be over !

TPT#1 will be over !_e0110741_0261617.jpg

トーキョー・パンチ・ツアー#1、4月30日で終了します。足を運んでいただいた方々に感謝です。普通3週間前後の展開ですが、2ヶ月間、僕たちにチャンスをあたえてくれたタワーブックスにも、感謝です。まだ、1週間ありますので、どうぞチェックしてください。たぶん、タワーブックス渋谷は、変な本屋だと思います。音楽、アート、サーフィン、スケートボード、写真、ジン、マガジンなどなどスゴイです。でも、ペーパーバックやキッズの向けの洋書などもきちんとあります。こだわりのある本屋ですが、僕たちがそうだったように、その門をたたく人達にオープンマインドな空気を感じます。僕たちも、紹介もなく、電話をかけて、会って、ブックを見てもらい、キャッチボールをしながら、やらせてもらっています。いろんなことに、制約は感じませんが、最初にドキッとしたのは、『うちは、本屋だから、紙で見せてほしい』と言われ、ジンをつくりました。今年は、彼らから『本作り....』という言葉を、聞かされ、また、ジンをつりましたが、前回より、本ぽくやったつもりです。写真は、今日の、僕の机の上です。次の準備しています。

タワーレコード渋谷7F、タワーブックス 10:00~23:00 無休です!

by ltishere | 2009-04-24 23:49


<< TONIGHT      ARAI-CHAN >>