LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 31日

Charlie x 3


e0110741_23145024.jpg








e0110741_2315997.jpg








e0110741_23153813.jpg


チャーリーさんから3連発です。ちょっと前に、彼からもらったプリントに『コニカの工事現場で使うカメラってかっこいいよね、日本では普通にあるの?』って感じのメッセージがありました。僕がプリントをお願いしている写真屋の社長に尋ねてみました。彼曰く『あー、それ現場監督って名前のカメラだよ。中古でもでてないと思うよ。カメラ、会社の経費で買ってるから、売りにでないと思うよ。たぶん、会社の戸棚の奥に置きっぱなしになっていると思うよ。』って感じでした。

http://goodluckcharles.tumblr.com/

あと、一番下の写真、これから、侵入するぜ、感じですか。

by ltishere | 2012-01-31 23:25
2012年 01月 30日

MICHAEL HALSBAND



e0110741_18334036.jpg


ハルスバンドさんから久しぶりにメールがきました。ニューヨークのオーチャード・ストリートにある"LOST WEEKEND NYC"といるカフェで展示をやるようです。『2月2日にレセプションがあるので、興味ある人に知らせて』って感じの内容でした。もちろん、僕の知り合いは誰も行けないと思いますが、興味あるかたは、チェックチェックしてください。


http://www.michaelhalsband.com/
http://www.lostweekendnyc.com/Site/HOME.html
http://www.youtube.com/watch?v=JKPZk7abjUM
http://michaelhalsband.com/SurfBook.html

by ltishere | 2012-01-30 18:40
2012年 01月 28日

Sam Milianta x 2



e0110741_23424566.jpg







e0110741_23432665.jpg


ホットファッジ宛ですが、僕が代表してアップします。

サムズアップのサムさん。(たぶん)
http://jaitanju.tumblr.com/post/16312974584/day-5-set-1-salt-lake-city-p-e-p-show-2012

もう一つサムさん。
http://goodluckcharles.tumblr.com/post/15890880767

by ltishere | 2012-01-28 23:45
2012年 01月 27日

GRANDPA SKIPPER, Brad Westcott & adam dorobiala !



e0110741_1856256.jpg


スキップさんの住所は、一時的のようです。









e0110741_18564967.jpg


http://www.facebook.com/photo.php?fbid=1792666894184&set=at.1680313445418.2053778.1164990252.681210630&type=1&theater









e0110741_1857355.jpg


ホットファッジ宛ですが、僕が代表してアップします。たぶん、アダムさん。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=349839678373480&set=at.326520567372058.86465.100000423534660.1283711003.1485436161&type=1&theater



全然、話はかわりますが、ONE GIAT ARMのHOT FUDGEのところに、こんどは、"SANTANA"ってコメントが入っていました。サンタナって風の名前ですよね。

by ltishere | 2012-01-27 19:01
2012年 01月 25日

ONE GAINT ARM in U.K.


e0110741_23175123.jpg


U.K.は、ブリストルのジャイント・ワン・アームにホットファッジが載りました。ブリストルって海に面した小さい町のようです。さっき、OGAのウェッブを見たら、僕たちのページにボビー・コーンズさんという人から"HELL YAR HOT FUDGE"ってコメントが入っていました。たぶん、ちょっと前にプリント送ってくれた彼かもしれません。でも、これって何て訳すんですか。ほめらているのか、ダメって言われいるのかわかりません。僕たちは、OGAにピックアップされてうれしです。興味ある方は、チェックしてください。

http://onegiantarm.com/2012/01/24/hot-fudge/

by ltishere | 2012-01-25 23:27
2012年 01月 23日

B. CORNS & MATE BARISIC !



e0110741_2326318.jpg


シンシナティのコーンズさんからはじめて到着です!切手も素敵です。西海岸の人は山のたぶん普通切手がおおいですが、真ん中から東部のかたは、花の普通切手(たぶん)がはってあることが多いです。この切手はじめてです。 

http://www.flickr.com/photos/69768122@N06/
http://www.bobbysteels.blogspot.com/








e0110741_23263232.jpg


クロアチアのザクレブのメイトさんからです。これリスの心臓ですか。

by ltishere | 2012-01-23 23:33
2012年 01月 22日

F. BIVIANO


e0110741_8204494.jpg


ビビアーノさんから彼の作品集 "PAPERBACK"をいただきました。230ページにおよぶ、彼の写真とアートワークで構成されています。タイトル通り、ペーパーバックスタイルでモノクロす。50部のみつくられ、地元のギャラリーで販売されました。ちょっと前に、彼から僕たちのファンタスティク・シルクマシーン展の告知のコラージュをシルクスクリーンプリントでつくったものが欲しいと連絡がありました。僕は、『あれは、シルクスクリーンでつくっていないので、オリジナルだけなので、ダメなんだよ、でも、スプレーとシルクでつくったポスターがあるから、何かと交換しよう』と話しました。そうしたら、彼が送ってくれました。興味あるかたは、チェックしてください。立派なペーパーバックです!

http://www.fabriziobiviano.com/

by ltishere | 2012-01-22 08:23
2012年 01月 20日

SALT LAKE CITY !



e0110741_1626329.jpg


ユタ州のソルトレイク・シティでプリントエクスチェンジの展覧会が行われます。日本からは、アベちゃんの名前がクレジットされています。今年になって僕のところにも、ソルトレイク・シティのアダムさんからプリントが届きます。たぶん、盛り上がっているんだと思います。チェックチェックしてください。

http://jaitanju.tumblr.com/
http://www.slcphotocollective.org/

by ltishere | 2012-01-20 16:34
2012年 01月 18日

熱溶甘旨 & VANS




e0110741_17585693.jpg


e0110741_181599.jpg


Silkscreen Print on T-shirts by HOT FUDGE.






e0110741_1821534.jpg


e0110741_1824928.jpg


Silkscreen Print on T-shirt by HOT FUDGE.

by ltishere | 2012-01-18 18:08
2012年 01月 16日

adam dorobiala & Christopher Radney !


e0110741_17545084.jpg


HOT FUDGE宛ですが、僕が代表してアップします。アダムさん、クルマ好きなのかもしれません。

http://www.saltypeaks.com/skateteam/adam-dorobiala/










e0110741_1755893.jpg


by ltishere | 2012-01-16 17:56