LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 26日

OLD SKIPPER, Sam Milianta & T. ABE


e0110741_1726044.jpg


スキッパーさんからジンに続き、プリントが到着です。彼がはってくる切手はいい感じです。マラソンの切手は古そうに見えます。







e0110741_17262117.jpg


サムさんからです。

http://trifestatus.blogspot.com/









e0110741_17263729.jpg


ホットファッジ宛ですが、僕が代表してアップします。これは、たぶん、阿部ちゃんからのなぞなぞです。前回、彼からもらった海がみえるプリントの撮影場所を僕が当てました。今回も海です。これは、難しいな。千葉の大原の駐車場よりのところかな . . . . .でも、左上の岬は宇佐美ににているけど、1人サーファーが波待ちしていると、違うな〜。今回は、降参です。

http://ltishere.exblog.jp/15334164/

by ltishere | 2011-10-26 17:42
2011年 10月 25日

"HAND FREE" by OL' MAN SKIP $ BIRD



e0110741_23525533.jpg


スキップさんからジンが届きました。このジン、NO.11です。たぶん、定期的にリリースしている思われます。写真はスキップさんでドローイングはベンさん(たぶん、あだ名はバード)です。表紙のガールの写真は、同僚のチャノさんからのようです。70年代のペントハウス誌にのっていた写真な感じです。ちょっとHでちょっとグロテスクな内容がジンらしいと思いました。

http://filmporvida.blogspot.com/2011/08/ol-man-skipper.html

http://s12.photobucket.com/albums/a225/snackphoto/?action=view¤t=anewpep76.jpg


by ltishere | 2011-10-25 00:02
2011年 10月 19日

GREG HUNT & tim johnson !



e0110741_16565625.jpg


グレッグ・ハントさんから展覧会のカードをいただきました。95年から現在までの作品が、一日だけ展示されたようです。わざわざ、ハガキを送ってもらえると、やっぱりうれしいです。文章面左上にシンジケート・バンズ. . . ってあります。よくわかりませんが、裏バンズって感じですか?

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.10150406700335266.405882.25297200265&type=1












e0110741_16571865.jpg


シカゴのジョンソンさんからです。なんで、ビジネス(レジメンタル)・タイなんでしょう。

http://www.flickr.com/photos/timjohnson1/

by ltishere | 2011-10-19 17:04
2011年 10月 14日

THE FANTASTIC SILKSCREEN MACHINE !



e0110741_23512421.jpg


今年、最初で最後の展覧会をやります。ハガキ、できたら送ります。どうぞ、いらして下さい。
11月16日(水)〜12月27日(火) 13:00 ~ 19:00
日曜、月曜、祝日はお休みです。
SLOPE GALLERY
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-9-1-B1F Phone : 03-3405-0604
http://www.buenobooks.com/slopegallery/

by ltishere | 2011-10-14 00:02
2011年 10月 13日

DAVID FRANKLIN & T.TRAGER


e0110741_18262512.jpg


フランクリンさんからです。ホットファッジ宛ですが、僕が代表してアップします。ミックーEさんの腕も写っていまが、トミー・ゲレロです。ミックさんが誰か、僕にはわかりません。







e0110741_18271946.jpg


トラッガーさんもホットファッジ宛ですが、僕がアップします。ジョージア州の南にこんな建造物があるようです。顔の絵、上手です。

by ltishere | 2011-10-13 18:57
2011年 10月 10日

TRI - X - NOISE



e0110741_22545999.jpg


写真はたぶん、5〜6年前の米国SKATEBOARDER誌のスクラップです。左上はプリントエクスチェンジのグル、ジャイサンが撮影したものです。今、ネバダ州のリノで、ビル・ダニエル氏、ハンバーガーズ・アイそれにジャイさんプラスFILM POR VIDAの展覧会が行われています。僕が送ったプリントが7枚、展示してありました。うれしいです。自分が送ったプリントがロンドンに行ったりネバダにいったり、不思議な感じです。興味ある方は、チェック チェックしてください。

http://jaitanju.tumblr.com/
http://3.bp.blogspot.com/-jmjUU5FqIX8/ToyNVabEGII/AAAAAAAAAxM/cK9G_w_8h4Y/s1600/tumblr_lrwiu1Rw0e1ql7hyko1_500.jpg


by ltishere | 2011-10-10 23:10
2011年 10月 09日

GRANDPA SKIPPER & Charlie Wray



e0110741_902039.jpg


スキッパーさんからです。MANATEEって人魚ですか?ベーブルースの切手がはってあいます。







e0110741_904274.jpg


チャリーさんからは、お話つきです。
アメリカでのお話です。誰かがガンビーの格好をしてコンビニに泥棒しようとはいりました。従業員は冗談だと思いました。泥棒は鉄砲を抜こうとしましたが、大きな手袋のコスチュームがじゃまをして、抜けません。おまけに、26セントを落として、逃げて行きました。おまわりさんが、従業員にたずねた時、従業員は、『ガンビーが誰だったかわからなかったし、スポンジボブの四角いパンツだと思ったよ』と話しました。おわり!

by ltishere | 2011-10-09 09:19
2011年 10月 03日

J. SIEGEL & T.TRAGER



e0110741_2348623.jpg

フロリダのデイトナビーチからカリフォルニアに引っ越したシーゲルさんから到着です。
左の縦位置の写真、よーく見ると鳥がたくさん飛んでいます。

http://1.bp.blogspot.com/-VHgkp9-baT0/TnN-DWnn8eI/AAAAAAAAAs4/Kes_6AZs5Pc/s1600/anewpep512.jpg







e0110741_23482681.jpg

オレゴン南部のどこかです。よーく見ると木製の屋根みたいなところについているのは、たぶん、大きな木の幹からつくられた顔だと思います。

http://4.bp.blogspot.com/-uVNLw-7vRl0/Tmj9C6eEZxI/AAAAAAAAAr4/Z5ylujevXo4/s1600/anewpep497.jpg


by ltishere | 2011-10-03 23:56
2011年 10月 02日

BANG BANG ! (HOT FUDGE TODAY)



e0110741_2384047.jpg




e0110741_2391474.jpg



SILKSCREEN PRINT on PARER by HOT FUDGE
いい感じです。でも、ずーっとやっていると、どこか行きたいな。

by ltishere | 2011-10-02 23:16