LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

Recently HOT FUDGE



e0110741_954573.jpg



Silkscreen print on paper. 15 X 19 (38cm x 48cm)

by ltishere | 2011-04-30 09:56
2011年 04月 29日

SKIP ROCKS


e0110741_7104525.jpg


スキップさん、いつも差出人の名前が、ちょっと違います。その都度、僕はちょっと違う名前宛にプリントを送ります。もどってこないので、受け取ってくれているのでしょう。彼の家のポストを見てみたいです。

by ltishere | 2011-04-29 07:17
2011年 04月 25日

OLE STONE SKIPPER & Christopher Radney



e0110741_2326654.jpg

写真のガール、虫眼鏡で見ると美人です。いい感じです。
http://filmporvida.blogspot.com/2011/04/ol-man-skip.html






e0110741_2328213.jpg


デンバーからはじめて、到着です。
http://filmporvida.blogspot.com/2011/03/christopher-radney.html

by ltishere | 2011-04-25 23:31
2011年 04月 22日

K.BLEIER, J.CARLIN & Ken Nagahara !



e0110741_17394190.jpg


target="_blank">http://www.flickr.com/photos/58393497@N05/






e0110741_17395784.jpg


http://www.facebook.com/video/video.php?v=10150169607185631&comments






e0110741_17481638.jpg


永原氏の展覧会が楽しみです。
http://twitpic.com/4lw03j

by ltishere | 2011-04-22 17:49
2011年 04月 21日

Recently HOT FUDGE



e0110741_1027214.jpg


Silkscreen print on paper. 19 X 21.5 (48cm X 55cm)

by ltishere | 2011-04-21 10:28
2011年 04月 19日

Jason Duffany & Charlie Wray.....


e0110741_22555230.jpg

ジェイソンさんから久しぶりに到着です。HOT FUDGE宛ですが、僕が代表してアップです。カナダのどこかのようです。
http://www.jdimages.net/






e0110741_22571983.jpg

チャーリーさんからSAN FRANCISCO 2です。
http://www.facebook.com/profile.php?id=59402520&sk=info






e0110741_2314196.jpg

僕が2月にジャイさんに送ったプリントが今日もどってきました。届かなかったのは、残念ですが、よくもどってきたって感じです。スタンプやシールがプラスされて、送り出した時より格好いいです。

by ltishere | 2011-04-19 23:18
2011年 04月 17日

NO-Chan




e0110741_23231350.jpg


画用紙を買いに行って、プリントの準備をしていると先輩の登さんから、電話がありました。彼にはTシャツのインフォメーションをしていないのに、『おー、新しいTシャツ、買うよ。グレーってどんなグレー?変じゃないよなー、それ送っておいてくれよ!先週、ちょっとゆれたから、ぶるって行っていないけれど、その前、2回、鴨川行ったよ!お前のブログにのっているハガキの写真ってなによ?...デンマークとかからもきてるじゃん.....それじゃ』って感じでした。いつも通りのちょっと、ぶっきらぼーな感じです。たぶん、29年前の土曜日のある朝、相模原の二本松近くのセブンイレブンで偶然あって、『どこ行くのよ、大崎、行こうぜ!』って僕とサッパン(学生の頃、一番、一緒にサーフしたやつ)を連れて行ってくれました。僕たちはノーちゃんの赤いHONDAシティの後ろ姿をおっかけていきました。ありがとうございます。

by ltishere | 2011-04-17 23:54
2011年 04月 16日

T. ABE & Craig Lundon


e0110741_1035585.jpg


ホットファッジ宛ですが、僕が代表してアップです。多摩 センターとか町田あたりかな....昔、町田って悪かった記憶があります。
ABEちゃんです!





e0110741_10374441.jpg


メッセージと日の丸です。ありがとうございます。
http://craiglundon.tumblr.com/

by ltishere | 2011-04-16 10:40
2011年 04月 15日

RED NEW



e0110741_074523.jpg



去年の暮れに、ラフをかいて、そのままにしておいたのを、3月の前半から、また、描きはじめて、入稿して、数日前にシルクスクリーンでプリントしました。あと、グレーとホワイト地のTシャツに刷る予定です。できたら、ちょっと営業にサーフショップを訪ねようと思っています。そろそろTシャツの季節だから.....

white white ....

by ltishere | 2011-04-15 00:21
2011年 04月 13日

T.TRAGER & Charlie Wray


e0110741_17332244.jpg


HOT FUDGE宛ですが、僕が代表してアップします。メッセージもいただきました。
http://filmporvida.blogspot.com/2011/04/t-trager.html




e0110741_1738285.jpg


日本人の名前のローマ字表記って長いと思います。"KAZ KOIZ"でOKです。ゼットで終わっているとちょっとかっこいい感じがします。チャーリーさん、今月末にインドに行くらしいです。どのカメラをもっていくといいのか検討中のようです。誰か助けてあげて下さい。あと、写真の天地が間違っていたらスイマセン!

http://www.flickr.com/photos/wraycharles/5609113436/in/photostream

by ltishere | 2011-04-13 17:36