LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 30日

炎 上


e0110741_20594870.jpg


昨日、高崎くんが写真の作品をピックアップに登場してくれました。つくったものに興味をもってもらえると、やっぱり、うれしいです。

Stencil & Silkscreen Print on Paper.

by ltishere | 2011-01-30 21:05
2011年 01月 28日

復刻 & NEW


e0110741_2028745.jpg




e0110741_20272642.jpg


上が復刻で、相澤くん用、下がニューで、松木さん用です。どちらの絵柄もハシモトさんがやりました。

Design & Drawing ? / Yasuko Hashimoto ( Hot Fudge )
Silkscreen Print on T-Shirt

http://hotxorange.exblog.jp/15003397/

by ltishere | 2011-01-28 20:44
2011年 01月 25日

Charlie Wray


e0110741_23321188.jpg


くるぶしに注目です!

http://filmporvida.blogspot.com/2009/04/charlie-wray.html

by ltishere | 2011-01-25 23:35
2011年 01月 22日

OLD TOYOTA


e0110741_14324454.jpg



SILKSCREEN PRINTon PAPER

by ltishere | 2011-01-22 14:36
2011年 01月 21日

Craig Lundon



e0110741_013256.jpg


シドニーからはじめて到着です。

by ltishere | 2011-01-21 00:15
2011年 01月 19日

AMANDA LOPEZ

e0110741_2346871.jpg


チェックチェックしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=f3bhze5VYvk
http://www.youtube.com/watch?v=aRIYeuDl6Bk&feature=related

by ltishere | 2011-01-19 23:48
2011年 01月 18日

NAMA SAYA NO-CHAN



e0110741_22552655.gif


NO-CHANことノボルさん、ぼくの先輩です。20年ほど前には、波を追っかけて、よく福島にいっしょに行きました。ノボルさんはJR(旧国鉄)勤務で、昔の口癖は『女子のほうは.....どうなのよ!』って感じでした。今でもちょっと上の先輩は、『国鉄のノボル』って言う人もいます。当時、国鉄勤務のサーファーって多かった記憶があります。国鉄勤務のプロサーファーの方もいました。その頃の話ですが、彼は海の中でガールの耳のあたりに、ボードをあててしまったことがあり、冬だったので、彼女の耳が冷えないように、お見舞いに毛糸の帽子をもっていきました。結構、やさしいんです。だから、後輩からも人気がありました。かなり飲むと『無縁坂』なんかも歌ってくれました。最近は、一緒にサーフすることはありませんが、僕たちのTシャツは、着てくれています。写真は、ノボルさん用に昨日、プリントしたグレーのL/S Tシャツです。

by ltishere | 2011-01-18 23:51
2011年 01月 15日

Ken Nagahara

e0110741_1044388.jpg


EASY RIDERの中で、二人が野宿して、朝、ビリーがキャプテン・アメリカに起こされるシーンと彼が腕時計をはずして、投げ捨てるシーンを僕は思い出しました。

http://www.flickr.com/photos/fauxsure/2455132513/

by ltishere | 2011-01-15 10:52
2011年 01月 12日

Brad Westcott

e0110741_23205462.jpg


今年2発目のプリントエクスチェンジは、ウェストコットさんです。カセットの方はRIFF RAFFです。

http://www.flickr.com/photos/breadphotos/

by ltishere | 2011-01-12 23:23
2011年 01月 10日

TRIBUTE

e0110741_1759537.jpg


TRIBUTEは、ローリングストーン誌の表紙のあの文字や60年代〜70年代のサーフィン映画のポスター、レコードジャケットで活躍したリィック・グリフィンをトリビュートするためにつくられたポストカード・セットです。500部だけつくられ、それぞれのポストカードはすべてシルクスクリーンでプリントされています。リック・グリフィンの息子さんをはじめ彼にゆかりのあるアーティストが参加しています。たしか、オレゴン州の人から仕入れて、僕がやっていた店で売りましたが、売れ行きはかんばしくなかったです。まだ、数セットもっていたので、今回のSWAP MEETにならべました。何故か売れてます。ちょっとうれしいです。

by ltishere | 2011-01-10 18:24