LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2010年 12月 31日

JOE BROOK

e0110741_0371296.jpg

2010年、最後は、JOE BROOKさんです。

by ltishere | 2010-12-31 00:40
2010年 12月 29日

Creation Surfboards

e0110741_2051615.jpg


新しいボードです。5"9' 18 7/8 2 1/2って感じです。5'10"の同じモデルが調子良かったのですが、乗りすぎて、デッキはハクリして、ちょっとしたキズから水もはいってしまいボトムもフニャフニャになり、クリアの板なので、黄色く焼けてしまいました。その板を見た先輩に『バリニーズみたいだね』と言われたので、つくりました。まだ、のっていません。ちょっと固めようか、すぐ、のちゃおうか考え中です。

by ltishere | 2010-12-29 20:22
2010年 12月 24日

ESPEN STOKKE

e0110741_23452552.jpg


ノルウェーのストック(?)さんからプリントエクチェンジ到着です。はじめて、北欧のかたからいただきました。メルボルンのウィンザー駅です。たぶん、彼のウェッブサイトです。チェックしてみてください。


http://espenstokkephotography.com/

by ltishere | 2010-12-24 23:53
2010年 12月 23日

TAKESHI ABE

e0110741_2340110.jpg

日本のプリントエクチェンジのグル、あべちゃんからです。HOT FUDGE宛ですが、僕が代表してアップします。最近は、写真以外でもモデルをしたり、芸能活動も忙しい彼です。ちょっと前のブルータスの"写真の特集号"の後半のページに登場しています。

http://www.takeshiabe.com/

by ltishere | 2010-12-23 23:46
2010年 12月 21日

AMANDA LOPEZ

e0110741_17112100.jpg



子供の頃、ロザリオがほしくて、親父に頼んで買ってもらったことがあります。彼はどこでロザリオを買ったのか知りません。どこで売っているのでしょうか。ロペスさんからプリントエクスチェンジの到着です。彼女のブログです。チェック、チェックしてみてください。

http://amandalopezphoto.blogspot.com/

by ltishere | 2010-12-21 17:05
2010年 12月 20日

X

e0110741_23583515.jpg


by ltishere | 2010-12-20 23:59
2010年 12月 19日

SILENCE from Seiji Himura

e0110741_23213658.jpg

2週間ほど前、僕たちが展示でお世話になったSLANT GALLERYから三吉ツカサ氏の作品集、『SILENCE』をいただきました。彼がブラフマンというバンドをおさめた作品の展示のためにSLANT GALLERYがつくったわずか200部の本です。モノクロのきれいなものです。夏に展示でいったときに、三吉氏の展示の話を聞きました。SALNTのオーナー、日村さんの意気込みを何となく感じました。展示はもう、終わっていますが、この作品集、渋谷のタワーブックスで購入できるようです。本もSLANTも彼もいい感じです。興味ある方は、タワーブックスに足をはこんでみてください。

http://www.flickr.com/photos/45297800@N03/

by ltishere | 2010-12-19 23:46
2010年 12月 18日

LOVE

e0110741_1951148.jpg


by ltishere | 2010-12-18 19:52
2010年 12月 17日

3 DAYS AGO


e0110741_23401115.jpg

火曜日、頭サイズのいい波でした。波情報でいえば、上三角かマルって感じです。いい波だからといっていい波にのれたわけではありません。全然だめでした。最近、1ラウンド、1時間半〜2時間でしたが、3時間もやりました。のれないけれどENJOYでした。波乗りの不思議ところは、のれなくても、『あ〜やらなきゃ良かった』って感じないことです。寒いのに千葉まで行って、最低の波で、おまけに車上荒らしあって、帰りの高速代を交番で借りたとしても、『来なければ良かった』って感じないことです。3日前もそんな感じです。ただ、それだけです。

by ltishere | 2010-12-17 23:57
2010年 12月 15日

CHILL #10


e0110741_2314455.jpg

ちょっと前に、チルのハマダくんからジンが届きました。8月の頭に、外苑前のキンコーズでHOT FUDGEのジンをつくっていました。すると、ジンをつくりそうな人が入ってきました。ハマダくんでした。偶然、久しぶりに会えて良かったです。彼もジンをつくりにきていました。彼がジンを送ってくれる封筒には、差出人の住所がありません。もし、また、送ってくれる時には、アドレスを書いておいてください。僕達のジンも送ります。いつもありがとう。

by ltishere | 2010-12-15 23:36