LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

TOMさん


e0110741_2019832.jpg


昨日は、HOT FUDGE SHOPの最終日でした。夕方、BEAMSのYOGIさんや西村番長の登場で終わりました。4日間の営業を無事終えて、これで閉店です。暑い中、登場してくださったみなさん、本当ありがとうございました。

TOMさんは僕の地元の先輩で、TOM & SUSIE FACTORYというヘアーサロンをずっとやっています。この夏のハガキをHOT FUDGEでやらせてもらいました。 絵は僕がやり、絵と文字の大きさやレイアウトをハシモトさんにチェックしてもらいました。このハガキが届いて、トムさんの店に足を運んでもらえたら、僕たちはうれしいです。

Client : TOM & SUSIE FACTORY (Hair Salon Group)
Art Work ? : HOT FUDGE

by ltishere | 2010-06-29 20:44
2010年 06月 28日

店 長


e0110741_79403.jpg


今日、RED HOTS TOUR #2、最終日です。セールのTシャツ、ちょっと人気のBOOKセール、新作のTシャツやHOT ORANGEのLOVE RINGなどなどのアクセサリーの他、お買い得品をご用意してお待ちしています。また、本日最終日ということもあり、夕方4時半〜6時半まで、タイムサービスもご用意いたします。お誘い合わせの上、ご来店を心よりお待ちしております。 ....HOT FUDGE SHOP 本店店長

今回、なぜかBOOKセールも、いい感じです。USサーファーズ・ジャーナルがリリースしたART BREWERの豪華な写真集は、ボスのところへ、スケートボードの歴史とギアのそれは、B GALLERYのFくんのところへ、ARKITIPのバックナンバーは、X-GIRIL チームやこれからパンクなマガジンを出版するH氏のもとへいきました。うれしいです。

プラス、昨日は、僕のお袋と親戚のあばちゃんや兄夫妻、ハシモトさんのお母さんも来てくれました。のんびりやってます。そして、店長がお待ちしております。

by ltishere | 2010-06-28 07:30
2010年 06月 25日

RED RED RED HOTS TOUR #2



e0110741_23335749.jpg

#2、今日からスタートしました。オープンと同時に、皆さんが登場してくれて、本当にうれしいいす。長髪でしたが、僕、切りました。HOT FUDGE SHOPの店長として、ちょっと汚かったのでそうしました。明日も続きます。チェック、チェックしてください。店番してます。

by ltishere | 2010-06-25 23:42
2010年 06月 23日

RED RED RED HOTS !




e0110741_23385841.jpg



RED HOTS TOUR #2の準備です。今日は、ハンガーをPICK UPに逗子へ。海は南西からの強いオンショアでした。まっすぐ帰ろうと思いましたが、由比ケ浜をチェック。2〜3人、サーファーがういていました。普通、やりません。だから、2〜3人しかいないんです。もちろん、僕はやりました。バックサイドでいい感じの1本がのれてENJOYです。東京にもどり、一度、準備をしたのですが、忘れものが発覚。夜、とりに行き、ついでにCDもチェックしていると、何故かトレイシー・チャップマンが良かったです。ちょっとBOOK SALEもします。有名になる前のARKITiPの#6〜#8なんかももっていきます。今回は展示ではありません。店です。HOT FUDGE SHOPって感じです。どうぞ、登場してください。店番してます。あと、上の写真は商品ではありません、プリント中にインクのついた指で、Tシャツをつまんで、ダメにしました。で、ただの試し刷りにしました。

RED HOTS TOUR #2
日時 : 6月25日(金)〜28日(月) 12:00〜19:30
場所 : ROCOF 港区南青山3-2-3ダイアンクレストビルB1
問い合わせ:リトルシングス(コイズミ)、ホットオレンジ(ハシモト)までお願いいたします。
      

by ltishere | 2010-06-23 23:52
2010年 06月 21日

RED RED HOTS



e0110741_0474686.jpg


このRED HOTSのタイポ、いい感じです。

by ltishere | 2010-06-21 23:59
2010年 06月 19日

T.TRAGER



e0110741_0145844.jpg


先日、MIX EXCHANGEを送ってくれたトラッガーさんからです。HOOOT FUUUDGE宛ですが、僕が代表してアップです。写真は、僕には映画などに使う、言い方は正しいかわかりませんが、大道具ぽく見えますが、よくわかりません。

TRAGER-san,
Thank you for the prints and your message.Our show was over. We were really enjoyed it.
Hot Fudge

by ltishere | 2010-06-19 23:57
2010年 06月 16日

I am not John, I am not Ed, I am not Spencer.......



e0110741_2327303.jpg

今晩、青山ブックセンターで行われている本間くんの展示を見にいってきました。帰りのバスのなかで、あとがきを読みました。今、2ページ、読みました。本当にそうだなって思いましたし、この続きを読むのが楽しみなりました。で、パソコンに向かいました。僕の記憶が正しければ、数年前に彼がスタートした茶色をベースとした身につけるもののラインを紹介するためにこの小説が世に送り出されたと思います。その時にスゴイアプローチをするなって頭をぶん殴られた感じがしました。今日、そこにあったのは、この小説を紹介するための丁寧で大胆な展示でした。僕は、その中に日本人の名前があるか見ましたが、本間くんの名前以外、なかったと思います。かろうじて、leoが日本人ぽいかなって思いました。24日まで、表参道からちょっと渋谷にいった青山ブックセンター本店でやっています。立ち読みは禁止!

by ltishere | 2010-06-16 23:48
2010年 06月 15日

AMANDA LOPEZ



e0110741_23191031.jpg

サクラメントのロペスさんからです。18日から彼女の展覧会がスタートです。チェックしてみてください!

http://www.amandalopezphoto.blogspot.com
http://freegoldwatch.com

by ltishere | 2010-06-15 23:25
2010年 06月 14日

RED HOTS TOUR #2



e0110741_181538100.jpg

二発目、やります。今回はストックのTシャツのセールと新作?のオーダーの会って感じです。場所は、以前Tシャツ展をやらせていただいたロコフさんです。皆さん、どうぞ、いらしてください。話はかわりますが、上のポスター、ちょっとカメルーンですか?

日時 : 6月25日(金)〜28日(月) 12:00〜19:30
場所 : ROCOF 港区南青山3-2-3ダイアンクレストビルB1

藤川さん、ありがとうございます!

by ltishere | 2010-06-14 18:36
2010年 06月 12日

MIX EXCHANGE from T.TRAGER





e0110741_202914.jpg

トラッガーさんからミックス・エクスチェンジの到着です。HOT FUDGE宛ですが、代表して僕がアップします。最初、何かと思いました。カセットテープです。曲目リストがプリント・エクスチェンジになっている感じです。すごいです。一曲目は、ケイト・ブッシュです。数人は知っていますが、ほとんど知らないミュージシャンです。下の写真の現在もHOT FUDGEが使用しているラジカセで聞きました。

e0110741_2020246.jpg


by ltishere | 2010-06-12 20:21