LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 28日

T. TRAGER


e0110741_19241393.jpg

HOOOT FUDGE宛にきました。代表して僕がアップします。

by ltishere | 2010-04-28 19:26
2010年 04月 26日

LAST WEEKEND


e0110741_2344217.jpg

先週末は、クイバー・ウェットスーツへいったり、高橋名人の工場へいったり、Wall SurfさんのT-SHIRTSをプリントして納品したりと、ビームスでの展覧会の準備を止めて、サーフよりの感じでした。みんな、なんとなく、同じバイブレーションを感じる人達です。今日からは、展覧会モードです。眠い!

by ltishere | 2010-04-26 23:58
2010年 04月 19日

MORE J. SEGEL !!!


e0110741_23434890.jpg

彼の写真には、ガールズが多いです。いい感じです!ベタ焼きにキラキラ光る文字のシールがはってあります。彼のサイトです。チェックしてみてください。

Please check his website out !!
http://www.jaredmsiegel.com/

by ltishere | 2010-04-19 23:49
2010年 04月 18日

J.SIeGEL


e0110741_1947793.jpg

昨晩、久しぶりに深夜、帰宅するとポストに大きな大きなものがありました。ナガハラ氏かなっと思いましたが、裏切られました。DAYTONA BEACHのJ.S.でした。天地はA3サイズもあります。たぶん、ナガハラ氏の大きなプリントを見て、これを送ってくれたのかもしれません。地球の反対にいる会ったこともない人と意味のないセッションをしているようで、楽しいです。いい感じです。つづく。

by ltishere | 2010-04-18 19:58
2010年 04月 15日

ZINE LIBRARYと提灯


e0110741_9133588.jpg

昨日の夕方、NO.12 GALLERYにジン・ライブラリーを見に行きました。甘くみてました。1時間程度では、全然、ちゃんと見れません。スゴイ数のジンです。約束していたわけではありませんが、阿部ちゃんにも久しぶりに会えて、話ができて良かったです。その後、代官山のGALLERY SPEAK FORで行われている、ミック・イタヤ氏の『提灯』のEXHIBITIONに行きました。"角のある動物"という提灯を見ているとなぜか、バリ島にいる感じになってしまいました。バリ島のセミニャクあたりにいる感じです。不思議な感じです。話はジン・ライブラリーにもどりますが、もう一度、見に行こうと思っています。HOT FUDGEのジンも1冊エントリーしています。興味ある方は、たくさんのジンの中から探してみて下さい。

NO.12 GALLERY : www.no12gallery.com
SPEAK FOR : www.galleryspeakfor.com

by ltishere | 2010-04-15 09:34
2010年 04月 13日

葉書、1000枚!


e0110741_2356529.jpg


来月、行われる "HOT FUDEGE"の展覧会の葉書が到着しました。ふとっ腹の1000枚です。明日から、東京にあるビームスさんの各店舗でこの葉書が並ぶ予定です。ビームスのギャラリー、B GALLERYのブログです。週末、アレックス・ノートも在籍する”JAPANESE MOTERSのライブにい行った話などなど、のっています。チェックしてみて下さい。

http://blog.beams.co.jp/bgallery/

LET'S GO !!

by ltishere | 2010-04-13 23:59
2010年 04月 10日

Big one again fm Ken Nagahara


e0110741_14524774.jpg

昨日、オークランドのナガハラ氏からでかい1枚が、届きました。今日から彼の日本で初めての個展が、金沢のSLANT GALLERYでスタートします。チェックしてみてください。

http://www.slant.jp/

by ltishere | 2010-04-10 15:01
2010年 04月 07日

KATSU HIRANO


e0110741_20384593.jpg


P.E.P / F.P.V.

by ltishere | 2010-04-07 20:40
2010年 04月 03日

RED HOTS TOUR #1


e0110741_0134129.gif


e0110741_0154938.jpg


今年は、"RED HOTS TOUR" です。一発目は、ビームス・ジャパンの6階にある "B GALLERY"です。昨年の秋、本間くんがB GALLERYのキュレイターの藤木さんを紹介してくれました。そこがスタートです。ちょっとすると、ハガキもできあがる予定です。また、ご案内させていただきます。本間くん、ありがとう!

by ltishere | 2010-04-03 23:58
2010年 04月 01日

SILKSCREENとゆらゆら帝国


e0110741_23315958.jpg

今日は、強めのオンショアのヒザ〜ハラサイズの波、由比ケ浜でサーフしました。すいていたのでENJOYです。その後、藤沢に向かう途中、稲村のところで、シルバーのシトロエンに乗った水谷さんとすれちがい、手で挨拶しました。その後、珍しくゆらゆら帝国がカー・ラジオから流れました。解散したそうです。僕は、写真の4枚のCDしかもっていませんが、なかでも『空洞です』が好きです。その歌詞には、"なぜか町には大事なものがない、それはムード、甘いムード、意味をもとめて無意味なものがない、それはムード....."とあります。ここのところ、好きなんです。今日は、ちょっと、会っていなかった人達に会えて、いい感じでした。

e0110741_23505244.jpg

昨日は、シルクスクリーン酢けですした。シルクをやっている時にいつも思います。波乗りに似ているなって。サーフィンって乗っているのは、一瞬です。あとは、波待ちとパドリングです。シルクも刷るのは一瞬です。インクを作っている時間と、版を洗っているのが、ほんどです。版を洗っているのが、パドリングに近いかもしれません。写真は本番を刷る前に、インクの調子をチェックをしているところです。エンジに見えるインクもプリントすると、ラズベリー色になったりします。面白いんです!

by ltishere | 2010-04-01 23:56