LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2010年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 02月 28日

J.SIEGEL


e0110741_7481311.jpg

フロリダはデイトナビーチから届きました。上の2枚に、セロテープが残っているのが、わかると思います。JSは、2枚のプリントを4カ所、セロテープでとめて、1枚分の料金で送ってくれたのです。こいうのって楽しいです。パフパフ!FILM POR VIDA !

by ltishere | 2010-02-28 07:56
2010年 02月 27日

DAN BOULTON


e0110741_94863.jpg

U.K.は、ケンブリッジから、また、到着しました。P.E.P 2010 !

by ltishere | 2010-02-27 09:06
2010年 02月 26日

KATSU HIRANO


e0110741_953472.jpg

平野さんから今年、最初のPRINT EXCHANGE です。P.E.P.2010 !

by ltishere | 2010-02-26 09:06
2010年 02月 25日

CHILL & OT-SAN


e0110741_1052230.jpg

数日前、神戸のHAMADAくんから手紙といっしょに2冊のジンがとどきました。"CHILL !"というタイトルです。昨年秋にリリースされた7号と今月リリースされた8号です。東京では、ビームス原宿、ビームス立川、本間くんのお店のThe Fhont Shop などにあります。興味ある方は、足をはこんでみてください。


e0110741_1121761.jpg

上のジンとは、まったく関係ないおっさんの話です。X-girl Stagesの夏号のカタログにホット・ファッジ、参加させていただきました。前回はコラージュでしたが、今回は、絵を描く感じでした。65%ハシモトさんがやって残りを僕がやった感じです。で、僕、おっさん描いてしまいました。いいかなって思ったのですが、そうでもなく、いいおっさんは、残りましたが、悪いおっさんは、僕自らはずしました。この二人は、はずれた方々です。ハシモトさんにも、『おっさん、かきだしたときは、先が思いやられるなと思ったよ』と言われました。でも、昨日、無事?納品、今日、入稿です。パフパフ!

by ltishere | 2010-02-25 11:55
2010年 02月 21日

B.DYLAN

e0110741_18394374.jpg

日曜日に仕事をする時は、朝9時すぎから、インターFMといっしょに、なんとなくスタートします。今日は、9時から4時間、すべてボブ・ディランの曲でした。全然違うけれど、ウルフマン・ジャック・ショーみたいでいい感じでした。写真の文庫本は、大昔に買ったものです。僕が、彼に興味をもったのは、顔を白くぬった彼の写真がジャケットの"HARD RAIN"というアルバムがリリースされた時でした。これ、ほしいなっと思ったのは、憶えています。当時、アルバムは高価だったので、そのかわりに、近所の本屋でこの文庫を220円で買いました。ちょっとだけ読んで、やめました。BYRDSのミスター・タンブリンマンが好きです。

by ltishere | 2010-02-21 19:06
2010年 02月 16日

Ken Nagahara from Oakland !!


e0110741_17275856.jpg

オークランドのナガラ氏からはじめてプリントが届きました。ありがとうございます!

by ltishere | 2010-02-16 17:33
2010年 02月 15日

終わらない絵


e0110741_1549445.jpg

かいても、かいても終わらない絵をかいています。やっとおわりそうな感じになってきました。土曜、日曜と逗子でかきました。今日の午前中は、自分の仕事場で仕上げでした。小学校の時にやった、こっくりさんのように、絵を描く時にかってに手が動いたりしないんです、僕は。わりと、考えてやります。でも、何も考えていないような絵になり、誤解をまねくこともありますが、今回は、絵ではありません。模様です。ホットファッジ的には、かなりいい感じです。それなのに、なぜか胃がいたみだしました。パフパフ!

by ltishere | 2010-02-15 16:08
2010年 02月 12日

KINGSLEY IFILL from U.K.


e0110741_23125877.jpg

U.K.からPRINT EXCHANGEの到着です。サングラスの"FILM POR VIDA"がいい感じです。これ上からはっているのではなく、切り抜いて裏からその文字を見せています。コラージュという言い方が正しいか、僕にはわかりませんが、好きです。宛名面の人物絵柄は、たぶん、木工ボンドでかためて止めている感じです。Thank you very very much !!

by ltishere | 2010-02-12 23:22
2010年 02月 07日

Brad Westcott


e0110741_1836591.jpg



鼻のバンドエイドもしくはサビオがいい感じです!

by ltishere | 2010-02-07 18:38
2010年 02月 04日

WS meets SK !!


e0110741_1710266.jpg

Wall Surf meets SK Surfboardsです。Wall Surfが今週末(2月6日の土曜日)に糟谷シュウジ・プロを迎えて行うサーフボードのオーダー会にあわせてつくったTシャツです。彼のボードにはハーレーやグラビスなどのステッカーといっしょにWall Surfのステッカーもはられていますが、あるサーフィン雑誌に彼がマリブでサーフしている写真には、それがありませんでした。かわりにマジックでかいたWall Surfが、ありました。手持ちのステッカーをきらせていた彼が、そうしたそうです。『ないから、しょうがないな』っていうのではなく、そういうのっていいと思います。すごく、プロな感じがます。Wall SurfとSKが、これからもシェイクハンドして、お店に集まってくるサーファー達ともシェイクハンドしていけたら、いいなと思います。この日に、ボードをオーダーするとTシャツがプレゼントされるそうです。チェックしてみてください。

WALL SURF 東京都立川市曙町1-12-19 PHONE : 042-521-3838

Client : Wall Surf
Design & silkscreen print : Hot Fudge

by ltishere | 2010-02-04 18:06