LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 29日

DEC. 29th 2009


e0110741_2322966.jpg

今年最後は、吉浜です。ちょっと渋滞にはまり、2時頃から、海に入りました。波のサイズは、スネ。でも、水は暖かく、透き通っていて、海には5人。のんびりです。プチ・ファンです。帰りはスイスイで、真鶴道路を運転しながら見た夕日をあびた丹沢方面の山並みが、本当に綺麗だった。FMラジオもいい感じでした。単純に、楽しかった。パフ、パフ!

by ltishere | 2009-12-29 23:22
2009年 12月 28日

J. SIEGEL


e0110741_23494786.jpg

TRAGERさんとSIEGELさんから個人名ではなく、HOT FUDGE名義でプリントがとどきました。いい感じです。SIEGELさんのプリントは、いつも両A面って感じです。HOT FUDGEの年賀状をPRINT EXCHANGERにも送ろうと思っています。

by ltishere | 2009-12-28 00:01
2009年 12月 26日

T.TRAGER


e0110741_23593124.jpg

8月にサンノゼでの"Emulsion Stew"展での、彼の写真は、僕の印象に残るやさしい写真でした。今回は、ちょっと怖いです。でも、PRINT EXCHANGEです。

PR. EXCH. 09 !!

by ltishere | 2009-12-26 23:50
2009年 12月 24日

X-mas / X-girl Stages


e0110741_23285267.jpg

マイク・ミルズのロゴマークが印象的なX-girl。そのガール、キッズ、べイビー、マタニティーのラインがX-girls Stagesです。春のカタログで7ページ+ちょっとした文字作りに参加させたもらいました。表紙のコラージュもやらせてもらいました。X-masなので、X-girlです。

Creative Director : A.D.O.
Photograph : Shin Jinushi
Design : Yuko Takeda
Hair & Make up : HAMA
Styling : X-girl Stages
Collage & Illustration : HOT FUDGE

by ltishere | 2009-12-24 23:48
2009年 12月 23日

Amanda Lopez


e0110741_17575164.jpg

Please check her website out !
http://www.amandalopezphoto.com/

by ltishere | 2009-12-23 17:59
2009年 12月 22日

逃 避


e0110741_23231557.jpg

ホットファッジの年賀状の担当です。何もできていません。昨日までの寒気がゆるんで、インディアンサマーとは、いかないけれど、朝、起きるとちょとメローな感じでした。逃避です。先月はコラージュから逃避しましたが、今日は年賀状からの逃避です。腰サイズの波のポイントには、人が5人ほどで時間がゆっくり流れている感じでした。知らない人から『いい波のったね』なんて、声かけられたり、知り合いの友達から声をかけられたり、エンジョイでした。その後、腰越の吉野家で豚丼を食べて帰りました。もどると、ちょっと、やる気になって、近くのコンビニにコピーをとりにいきましたが、先はちょっと遠そうです。でも、ノープロブレムです。たぶん、何とかなります。

by ltishere | 2009-12-22 23:56
2009年 12月 20日

Brad Westcott


e0110741_1316851.jpg

PRINT EXCHANGE 2009 !
http://www.flickr.com/photos/breadphotos/

by ltishere | 2009-12-20 13:18
2009年 12月 19日

NEW COLOR


e0110741_12153797.jpg

ヘミスフェアーのTシャツに、サンド、オリーブ、レッドのニューカラーが登場です。ヘミスフェアーらしく前回は、ユザーにフレンドリーなオーガニック・コットンでした。今回は、エコ・フレンドリーなリサイクル・コットンを使用したTシャツです。不思議と色のトーンや生地に雰囲気があります。デザインは、70年代後半から80年代に活躍したスケートボーダー、デイブ・ハケットのものです。元町のヘミスフェアー・ストアにあります。どうぞ、チェックしてください。ただし、営業時間は、11時からとうたっていますが、オープンは、午後1時半頃と思っていた方がいいです。

横浜市中区元町2-112-13 PHONE : 045-662-0333
http://www.hemisphere-store.com/

by ltishere | 2009-12-19 12:36
2009年 12月 18日

Jai Tanju #2


e0110741_21105616.jpg

ジャイさんから、また、プリントが届きました。たぶん、まちがえて、僕に2枚、送ったんだと思います。でも、僕はハッピー!

by ltishere | 2009-12-18 21:14
2009年 12月 15日

Jai Tanju

e0110741_2049413.jpg

PRINT EXCHANGE PROGRAMのグル、ジャイさんからはじめてプリントが届きました。すごくうれしいです。エィ!って感じです。彼が描く人の顔も僕は、大好きです。

Please check "filmporvida" out !
http://www.filmporvida.blogspot.com/

by ltishere | 2009-12-15 20:58