LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 30日

A. Lopez from Sacramento


e0110741_23463434.jpg

! FILM POR VIDA ! 2009

by ltishere | 2009-11-30 23:49
2009年 11月 28日

FINAL


e0110741_12382913.jpg

TOKYO PUNCH TOUR #6やります。今年最後です。小さいパーティーです。逗子のいつもの場所です。どうぞ、いらしてください。

by ltishere | 2009-11-28 12:46
2009年 11月 23日

FUSSA


e0110741_2093593.jpg

土曜日は、ホットファッジのTシャツの営業を理由にコラージュの作成から逃避しました。期待せずにお昼頃、海に向かうとプールガーデン前で、コシからムネ・サイズの波で、エンジョイ・サーフ。きちんと営業をして、東京へもどり、再び、コラージュやりました。日曜日は、午前中、三越前で、北斎と広重に感動しました。遊郭のガールの浮世絵もパンチがあって良かったですが、江戸の町や東海道の風景の作品が、僕は好きです。そして、午後は再び、コラージュ。そして、そして、今日は、久しぶりの福生です。1時間くらいしかいませんでしたが、やる気にさせてくれます。いい感じです。あと、ツアーのラスト、小さいのやります。また、インフォメーションさせていただきます。

by ltishere | 2009-11-23 20:37
2009年 11月 18日

JARED SIEGEL from Daytona Beach


e0110741_23293199.jpg

F・I・L・M・・P・O・R・・V・I・D・A・・・・
フロリダには、行ったことはないです。彼が送ってくれるプリントから、そんな感じを感じでいてます。

by ltishere | 2009-11-18 23:39
2009年 11月 15日

Room Panic


e0110741_2302639.jpg

久しぶりのパニックです。だいぶ前の話ですが、僕は、西八王子にあったDROPOUT NORTHというサーフショップにかよっていました。ノースがクローズになると茅ヶ崎のポイントパニックという店で板をお願いしていました。今日、仕事場で、インターFMを流していると、サーフボード・シェイパーの阿部さんが、インタビューに答えていました。いい感じでした。でも、今、僕は、ルームパニックです。本当にぐちゃぐちゃになっています。かたずけることができません。コラージュをやるときは、すべてが終わるまで、掃除ができません。なぜならば、そこに落ちているキレハシが、決めてになるときがあるからです。僕の場合、コラージュをやるときに設計図はありません。偶然の積重ねです。1時間でできあがることもあれば、3日たっても進まないこともあります。明日も続きます!ちょっと胃が痛い。

by ltishere | 2009-11-15 23:20
2009年 11月 12日

JARED SIEGEL


e0110741_15102619.jpg

PRINT EXCHANGE 2009 !

by ltishere | 2009-11-12 15:12
2009年 11月 11日

TAKESHI ABE


e0110741_20491153.jpg


PRINT EXCHANGE 2009 !!

by ltishere | 2009-11-11 20:50
2009年 11月 09日

wagon inc. > 吉浜

e0110741_1265586.jpg

ワゴンという会社からカタログ制作をいっしょにやりましょうと、HOT FUDGEに声がかかりました。木曜日は、その撮影にいっしょに行きました。詳しいことは、はぶきますが、昔から、撮影現場で、お弁当を食べるタイミングって難しいと思っていました。今回もやはり、痛感しました。僕たちは、外部の方々と仕事をすることは、少ないので、ちょっと、緊張しますが、楽しみです。昨日は、数年ぶりに日曜日に波乗りをしました。午後2時頃、到着した吉浜。セットは、頭サイズの一直線のダンパーでした。いいです。このくらいダンパーだと、あきらめがつきます。沖には一度もでずに、インサイドで、スープにのっていました。潮も比較的上げていたので、スープも水の量があって、岸までのっていけました。スープで遊んでいたのは、僕とホットオレンジのハシモトさんと小学生の3人で、貸し切り状態、日曜なのに、HAPPY SURFINGって感じでした。

by ltishere | 2009-11-09 12:35
2009年 11月 04日

DAN BOULTON


e0110741_0304112.jpg

たぶん、スタンプや誰かのハガキのインクが、ついていました。これも味ってことなんでしょう。僕、この人に、プリントを送っていません。でも、イギリスからきました。やっぱり、うれしいっす。
P×E×P !

by ltishere | 2009-11-04 00:46
2009年 11月 03日

Katsu Hirano


e0110741_1540770.jpg

Cold Orange ?
P.E.P.2009

by ltishere | 2009-11-03 15:41