LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

Silk screen print Duo !

e0110741_20113629.gif


小雪が降る中、TOKYO PUNCH TOUR、渋谷タワーレコード7F、TOWER BOOKSでスタートです。今回のディスプレイ&ポスターは、HOT FUDGEの手作りです。そして、昨晩の設置で、ちょっとしたトラブル発生。僕たちの持ち込んだマリアッチがちょっと大きくて売り場にマッチしなくなりました。設置不可能かと思われましたが、今朝、ホットファッジ&アネハ設計で考案したおでん構造で、その危機を乗りこえ、無事、7Fエレベター前で、マリアッチが皆様をお迎えすることになりました。皆さん、必ずエレベターで上がってください。また、佐藤伝次郎さんをはじめ、芝田さん、横山さん、デビル西岡さん、大野薫さん、ロン・ストナー氏の写真集や作品集のとなりに僕たちのコーナーがあります。そちらもすごく楽しめると思います。デビルマンがリリースしているフリーペーパー、『cyborg』もあります。サイボーグだけ持ってかえるのは、やめてください。必ず、レジによって下さい。ホットファッジからのお願いです。

HOT FUDGE is silk screen print duo. We launch our works through medium of T-shirts and silk screens. Now, we are doing "Tokyo Punch Tour" at TOWER RECORDS Shibuya 7F. Please check it out.

by ltishere | 2009-02-27 20:41
2009年 02月 25日

Mt. FIJI

e0110741_8364522.jpg

何となく、デストロイヤーがいる頃の、全日本プロレスぽっくなってしまいました。

by ltishere | 2009-02-25 23:57
2009年 02月 23日

DUNKIN'S

e0110741_23474084.jpg

ようこそ、TOKYO PUNCH TOURへ!今週の金曜日スタートです。

by ltishere | 2009-02-23 23:55
2009年 02月 22日

T.P.T

e0110741_08166.jpg

Almost Tokyo Punch Tour at TOWER RECORDS SHIBUYA !

by ltishere | 2009-02-22 00:13
2009年 02月 21日

FIJI-DONUT

e0110741_024654.jpg

Donut on Mt. Fuji !

by ltishere | 2009-02-21 00:27
2009年 02月 18日

PUNCH !!


e0110741_0494527.jpg

ホットファッジ・ツアー、今年は、何故かTOKYO PUNCH TOURです。タワーレコード渋谷7F、タワーブックスで、来週の金曜日27日からスタートです。今回は、小さいラックですが、新しいTシャツ、ZINE、缶バッチに加え、ラバーコインケースもやっちゃいます。今年も最終日は、決まっていません。どうぞ、チェックしてください。僕たちの今の感じのCDも並ぶ予定です。ちょっと、スイートですが、全然、メローじゃないです!

by ltishere | 2009-02-18 00:46
2009年 02月 07日

準備中







e0110741_18453039.gif


by ltishere | 2009-02-07 19:02
2009年 02月 01日

William DeVaughn


e0110741_0563091.jpg

最近、夜、このCDを聞いています。いいです。このCDの91年のライナーノーツには、ウィリアム・ディボーンの詳しいバイオは、なく、彼の生年月日も彼がどうしているか、わからないと書いてあります。また、同じ曲もアルバムとシングルでは、その表記がちょっと違っているそうです。今でも、タワーレコードなどでは、名盤として、紹介されていたりします。曲名が微妙に違うのは、なんとなくわかる気がします。僕たちがつくるジンは、ファーストコピーとセカンドコピーでは、ちょっとした言い回しが、ちがっていたりします。故意に、そうすることもありますが、たまたま、前の原稿をコピーしたり、イレギュラーからおこることもあります。気が変わることもあります。僕はCD買うとそれを聞く前に、ライナーノーツを読んでしまいます。小説もあとがきから、読みます。あとがきが好きです。話はそれてしまいますが、『限りなく透明に近いブルー』のあとがきが、好きです。このCDとその小説が、ちょっと重なってしまいます。ホットオレンジのハシモトさんも、水曜日までのH&Hの展覧会で、このCDを『かけようかな』って言っていました。冬の午後にあいそうです。

by ltishere | 2009-02-01 01:31