LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 27日

Mt. Fuji

e0110741_1355464.gif

Mt.FujiのTシャツ、復活です。冬の七里ケ浜の駐車場から見た富士山です。HOT ORANGEのハシモトさんは、このTシャツにH&Hの新作の松竹梅のピアスを3つしています。不思議とあいます。本当は、その3つのピアスを載せようと思いましたが、写真に撮るのが、難しすぎたので、今回は、Tシャツです。ピアスをチェックしたい方は、今、南青山のスペースユイでやっている彼女たちの展覧会に足をはこんで下さい。僕は、このピアス好きです。僕も耳に穴があいています。

by ltishere | 2009-01-27 13:15
2009年 01月 24日

H&H Collection

e0110741_204055100.jpg

僕といっしょに"HOT FUDGE TOUR"をやっている橋本さんの本業、H&Hの展覧会があります。今回のタイトルは、『七変化』。ハガキには、"アクセサリーはちょっとしたアイデアで様々に変化します.........アクセサリーの着ける楽しさをクローズアップした展覧会です。"とあります。どうぞ、皆さんチェックしてください。写真のハガキのデザインは、服部一成さんです。話は変わりますが、数日前の読売新聞の夕刊にH&Hのアクセサリーが紹介されていました。その直後、彼女達のMac、ブッ壊れました。たいへんなことになっています。

1月26日(月)〜2月4日(水) 11:00~19:00 最終日は夕方、5時まで。
あと、2月1日(日)は、お休みです。注意してください。
SPACE YUI 東京都港区南青山3-4-11ハヤカワビル1F
P : 03-3479-5889
http://www.spaceyui.com

by ltishere | 2009-01-24 21:08
2009年 01月 18日

TING TING JAHE


e0110741_22313379.jpg

少し前に、バリ島より一時帰国していたHIROMIちゃんから、TING TING JAHEとバリ島のイタリア人向けのフリーペーパーが届きました。TING TING JAHEは、生姜の飴です。生姜のボンボン飴といった感じです。うまいんです。フリーペーパーの方は、80年代初頭のクタやレギアンの写真が、載っていたので送ってくれたのだと思います。ちょっと、懐かしかったです。僕たちは、バリに行くと必ずお世話になる彼女です。デンパサールの警察まで、運転免許の取るのに同伴してくれます。彼女は、インドネシア語が堪能で、警察のスタッフにも『上手いね』と言われるほどです。そして、その時その時、いい感じのレストランやワルンなどなど、インフォメーションしてくれます。たしか、彼女は、70年代には、サーフムービーの名作、クリスタル・ボイジャーの監督で、モーニング・オブ・ジ・アースのプロデューサーのデビット・エルフィックのところにいたこともあります。僕たちは、彼女のことをなんとなく師匠だと思っています。ファションもライフスタイルも独自で、似た人を見たことがありません。また、バリで会えたらハッピーです。

by ltishere | 2009-01-18 23:06
2009年 01月 16日

JAPANESE MOTORS

e0110741_17445296.jpg

ALEX KNOSTがいるバンド、JAPANESE MOTORSのCDです。数年前に、どこかの雑誌にロンドンのレーベル、ラフトレードから彼らのCDがリリースされる予定という記事を目にしました。結局、そこから発売されずに、別のところから、最近、リリースされました。ジャケットのモノクロのスナップ写真が、僕は好きです。音楽のは方は、絶対、ヒットしなさそうな感じです。

by ltishere | 2009-01-16 18:00
2009年 01月 12日

filmporvida / HOT FUDGE

e0110741_23483882.jpg

HOT FUDGEの年賀状が、サンノゼのフォトグラファー、JAI TAUJU氏のブログ"filmporvida"に載っています。ほとんどの人達が、PRINT EXCHANGEにのっとって、紙焼きの写真です。でも、僕たちのカードも載せてくれています。どうぞ、チェックしてください。ホットファッジって何なの?って方は、彼のブログの"HOT FUDGE"のタイトルをクリックしてください。でてきます。

http://www.filmporvida.blogspot.com/

by ltishere | 2009-01-12 23:56
2009年 01月 11日

TAKESHI ABE

e0110741_0493886.jpg

PRINT EXCHANGE 2009
こちらこそ、よろしくお願いします。

by ltishere | 2009-01-11 00:51
2009年 01月 06日

LIFETIME PARTY


e0110741_0273754.jpg

Client : NeNe's
Artwork : Little Things
Design : Hot Fudge Tour

by ltishere | 2009-01-06 00:29
2009年 01月 05日

DAISUKE ITO

e0110741_9505755.jpg

伊藤さんは、チビタさんシェイプのツインスタビライザーを2本、のってくれています。数年前に、バリでもいっしょにサーフしました。その日は、思ったより波が、大きくなってきて、となりのポイントに入るウネリは、ちょっと山のようになってきました。僕たちのところにも、時々入ってくる大きめのセットをいっしょにくらいました。伊藤さんは、ちょっとヤバいところでくらってリーフでスクラッチをつくっていました。男ポイ、伊藤さん、アフターサーフのワロングでも、人気でした。
www.d-ito.com

by ltishere | 2009-01-05 09:51
2009年 01月 04日

TOKYO PUNCH TOUR



e0110741_1061597.gif


今年は、なぜか、TOKYO PUNCH TOURです。まずは、Tシャツでスタートします。ショートスリーブは、¥5250。ロングスリーブは、¥6300です。ベスパにのっているのが、BALIXCOです。どうぞヨロシク。

by ltishere | 2009-01-04 10:14