LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 21日

ARAK ATTACK

e0110741_1831275.jpg

ホット・オレンジとリトルシングスでTシャツ展をやります。もう少しすると、ご案内のハガキがとどくと思います。Tシャツ以外に、チャンティックなリングなども登場する予定です。皆さん、どうぞいらしてください。

ROCOF 東京都港区南青山3-2-3ダイアンクレストビルB1F
www.rocof.com
PHONE 03-5414-2055
7月5日(木)~7日(土) *7日の土曜日までです。 11:00~20:00

by ltishere | 2007-06-21 18:43
2007年 06月 12日

IGLOO

e0110741_20421019.jpg

久しぶりにゲイリーから連絡があり、IGLOO STOREにある僕たちのTシャツをセールすることになりました。たくさんのアーティストにまじって、僕たちのものも売られています。以前、ゲイリーたちがつくっていたGREEN LADY名義のTシャツやシルクスクリーンを等々力にあった僕の店で売っていました。今は売ってもらっています。サンディエゴに行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってください。本当にステキなお店で、彼もすごくフレンドリーなんです。

640 W.BEECH ST. #1A, SAN DIEGO PHONE 619-234-5855
www.iglooshop.com

by ltishere | 2007-06-12 20:51
2007年 06月 09日

CALIFORNIA

e0110741_13501220.jpg

カリフォルニアは、国内外のアーティストやミュージシャンが登場するクールなサーフショップです。4月には、レイ・バービーのライヴも行われました。お店の壁には、ここを訪れた彼らの絵やメッセージが残されています。写真にあるのは、たぶん、トーマス・キャンベルの絵と加藤文太郎さんが撮影したJTだと思います。僕たちのTシャツがたくさんの人の目にふれるといいなって思っています。

神奈川県藤沢市片瀬84-7 PHONE 0466-25-1837

by ltishere | 2007-06-09 13:44
2007年 06月 08日

TWIST

e0110741_12444080.jpg

バリー・マッギーを知ったのは、10数年前の米国のサーフィン雑誌でした。7〜8ページの特集がくまれていて、その強烈な絵が印象にのこりました。サンフランシスコに行ったときも、店のシャッターに描かれた彼の絵を、営業時間中は、見ることができないので、朝、早く、見に行った記憶があります。今、キラー通りに彼のグラフィティ・アートがあります。

by ltishere | 2007-06-08 13:19
2007年 06月 07日

HEMISPHERE

e0110741_1442798.jpg

元町のメインストリートから、ちょっと入ったところにあるへミスフェアー・ストアは、サーフ&スケートのお店です。店の横には、スケートボーダーお約束のソファと小さいランプがあって、夕方には、近所の子供たちにまじって、インターナショナル・スクールのキッズたちが、スケートボードの練習をしています。整理整頓をスンドメした、でも清潔なお店には、オールドボードやデッキ、サーフトランクスにデッドストックのちょっと怪しいドレスなど、盛りだくさんです。カワイイ、ビキニといっしょにならんでる僕たちのTシャツも、いつもより、ちょっと怪しく見えます。オーナーもすごくピースな人なんです。

神奈川県横浜市中区元町2-112-13 PHONE 045-662-0333

by ltishere | 2007-06-07 14:24