LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 30日

FIVE COLORS

FIVE COLORS_e0110741_1847694.gif

TOKYO PUNCH TOUR、タワーレコード渋谷7F、タワーブックスで、5週目にはいってます。今回、ロングランしてます。僕たちのラックには、ジン、Tシャツ、缶バッジ、ラバーコイン・ケースにプラスCDなどが、あります。このコインケース、すぐれものです。使い方は自由です。ガールズは、POOLで泳ぐ前に、ピアスをいれてもO.K.です。サーファーなら耳栓をいれてもいい感じです。ホットオレンジのハシモトさんは、80年代にL.A.で買った同じメーカーのケースを今でも持っています。全然、使えちゃいます。僕たちはネオンカラーが好きなので、そうしました。でも、ちゃんとグレーもあります。渋谷のタワーブックスは、洋書中心のユニークな本屋なので、いろいろ楽しめると思います。数日前にどんな様子か見に行きました。白人のボーイズ二人組が、僕たちのTシャツを『Oh, Sushi, Fanta...oh, Fuji..Mt.Fuji..』と言いながら、かなり丁寧に見てくれていました。どうぞ、チェックしてください。

by ltishere | 2009-03-30 19:31


<< THE DEATH SET      kissa nico >>