LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 14日

POSTER

POSTER_e0110741_0283655.jpg

目黒区東山にあるカフェ、ALASKAの森さんからオーダーをいただいていたショップ・カードをドロップしに、金曜日の夕方、ちょっと伺いました。アラスカの壁には、僕たちが渋谷のタワーレコードでやっているTOKYO PUNCH TOURのポスターがはってあります。うれしいです。ちなみに、その下は、ツイストがアートワークを手がけたテイ・トーワさんのアルバムリリースのポスターです。森さんには、何かやるごとにポスターやフライヤーをお願いしています。感謝です。ちょっと前には、相澤くんから行きつけの東中野の飲み屋にフライヤーを設置した写メールがとどきました。昔は、かっこいいポスターや電車の中刷り広告をもっていっちゃう人がいました。僕たちのポスターもそうなったら本物です。協力してくれる皆さんに、感謝しています。また、すでにタワーブックスへ足を運んでいただいた方がにも、感謝です。話は変わりますが、僕たちが、アラスカでホカッチャをテイクアウトしたのは、言うまでもありません。

by ltishere | 2009-03-14 01:01


<< HURLEY-SK-WALL      TOKYO PUNCH TOU... >>