LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 13日

TOKYO PUNCH TOUR / TEENAGE HEAD


TOKYO PUNCH TOUR / TEENAGE HEAD_e0110741_1123161.jpg

渋谷タワーレコード7F、タワーブックスの僕たちのコーナーに、僕がセレクトしたFLAMIN GROOVIESの"TEENAGE HEAD"がならびました。1971年にリリースされたアルバムです。ストーンズのスティキー・フィンガーの頃だと思います。当時、キース・リチャーズも彼らを気に入っていたと何かで読んだ記憶があります。ホットファッジがやっていることは、放課後の続きです。いつも、授業中に『放課後、何をしようか』って考えていた感じです。だから、よく、失敗もします。でも、次の日また、『何をしようか』って考えています。まさに、このタイトルどおりです。どうぞ、チェックして下さい。値段も、かわいい、1250円だったと思います。

by ltishere | 2009-03-13 11:48


<< POSTER      GREEN LADY 10 Y... >>