LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 18日

Short short trip

Short short trip_e0110741_1839581.jpg

下田に向かう途中、白浜の手前の峠で、カラカラカラという音とともに、ホイールキャップ、落としました。発見できませんでした。ちょっとガッカリしましたが、解体屋に行けば済むことなので、ノープロブレムです。波はダンパーぎみの腰〜肩サイズのファンウェイブでした。新しいチビタさんシェイプの板が、入院中のため、古い5'10"の彼がシェイプしたツインスタビとアボカドカラーのマンダラカスタムシェイプのボンザーでサーフしました。僕的には、アボカドの外側の濃いグリーンをイメージして、このボードをオーダーしましたが、上がりは、内側の黄緑色でした。久しぶりに乗りましたが、テイクオフも早くて、いい感じでした。ツインスタビの方は、乗り過ぎて、デッキの後ろ足の部分は、ハクリしたままです。小さい傷から水も入ってしまっています。これが、また、調子良かったです。この板、もう、あまり、大切にしていませんでした。ちょっと、後悔しています。ホットオレンジのハシモトさん、GO FOR ITで、エルロロの練習に励んでいました。

by ltishere | 2008-12-18 18:33


<< Photo by Takesh...      Love & Dudge >>