LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 08日

Wolfman is everywhere.

Wolfman is everywhere._e0110741_1733244.jpg

土曜日に、由比ケ浜でサーフしました。肩から頭サイズの強風のオンショアのため、海はすいていました。行き帰りのドライブは、どのFMラジオ局もグットこなかったので、AM810を流していました。何となくウルフマン・ジャックのこと思い出していました。そのうちに、アメリカン・グラフィティのこと思い出していました。ファラオ団が、気になります。今も、頭の中で、LET'S GO TO THE HOP ! LET'S GO TO THE HOP !が止まりません。ちなみに、僕たちのTOYOTAには、CDプレーヤーがありません。カセットテープです。

by ltishere | 2008-12-08 17:42


<< ANTONIO      Continuous Tone #2 >>