LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 03日

THE ACTION

THE ACTION_e0110741_19222849.jpg

昨日は、ホットオレンジの橋本さんにさそわれて、YOUR SONG IS GOODのTHE ACTION TOURのファイナル・ライブに行きました。2時間以上の体力をつかうライブでした。ライブ終了のちょっと前に、僕がいた会場の中盤に、橋本さんがもどってきました。一言、『リーダーのダイブも受け止めたよ!』です。さすが、ハルヲフォンの"追っかけ"だっただけあり、前から2列目あたりで、がんがん、やっていたそうです。ただ、終盤、若い客のダイブが、激しくなり、首の骨が折れる前に、退散してきたそうです。ライブもガンガン&ちょっと大人ポイところもあり、良かったです。本気ってかっこいいです。僕は、このCDの中で、"THE CATCHER IN THE MUSIC"が特に好きです。はじまりのオルガンが泣かせます。YSIGのTシャツのデザインをホット・ファッジでやりたい。

by ltishere | 2008-11-03 19:48


<< CAPRI      from OSAKA >>