LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

KOTSU-KOTSU

KOTSU-KOTSU_e0110741_8313977.jpg

昨日は、ボードの修理で高橋名人の工場へ行きました。修理をお願いしていたエポキシフォームのボードは、きれいに上がっていました。帰り際に、高橋さんが自らシェイプしたツインフィンで横須賀の波をサーフしている数枚の紙焼きプリントを見せてくれました。その後、藤沢のサーフショップ、カリフォルニアを経て、元町のサーフ&スケートのお店、ヘミスフェアーへ向かいました。ヘミスでは、オーナーの新井さんが、9月末に行った釧路のいい波の動画をMacで見せてくれました。新井さんの『僕たち今、北海道病なんですよ』と高橋さんの『横須賀は呼ばれた時にしか、行けないよね』という言葉が、印象に残りました。みんな、それぞれのスタイルで、コツコツやっている音が聞こえました。KOTSU-KOTSU !

by ltishere | 2008-10-22 08:56


<< CHILL #2      PARADISE MOST >>