LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 28日

PINK DUDGE

PINK DUDGE_e0110741_23404125.jpg

ロータス・ガーデンの中にあるピンクのダッジです。なぜ、ピンクのダッジが、蓮の中にあるのかには、意味はありません。SATYAは、『真理』という意味があるようですが、そこからきていません。このSATYAは、バリ島のクロボカンのはずれにあるステキなフレンチワルンの店名からきています。以前、そこで、何度か最高の夕食をとりました。その店名が、帰国後も気になり、バリ島にいる師匠に、お願いして、その意味をきいてもらいました。師匠が、直接、ワルンのオーナーに尋ねたところ、彼の答えは、"Keep trying"でした。何となく、ぐっときました。ちょっと、頑張ろうと思いました。昨日、夕方から、出かけるのに着ていくものが、なかったので、その前に、数枚このロングスリーブのTシャツをプリントしました。金曜日に行ったミックさんの 展覧会で手に入れた図録のライヴ感に刺激されてそうしました。着ていくTシャツが、なければ、行く前にプリントしようと思いました。ピンクのダッチが、とけそうで、僕的にはいい感じです。ホワイトとサンドの2色です。¥6090。興味あるかたは、どうぞ、連絡ください。

by ltishere | 2008-09-28 23:59


<< YOKO IN GENEVA      REFLECTION OF T... >>