LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 31日

LAUNCH

LAUNCH_e0110741_23175797.jpg

夕方、スタイリストの本間くんの新しいライン『BROWN』の展示に行きました。東京のカッコいい奴らが登場していました。今回は、ベルギーの光沢のあるリネンの糸を使用して、素材からつくっていました。ただ、リネンの糸が、肌にふれる内側にくると固い感じになるので、内側には、綿がくるようにおったそうです。外に発信するプリントなどではなく、着心地にこだわった感じでした。それでも、そのTシャツやには、絶妙なカラーでストライプのプリントがしてあります。本間くんが、『良い素材を使うと、自分がそんなに手を動かさなくていいですよ。料理をつくる人が、素材がいいとシンプルに料理をする感じが、ちょっとだけわかりました。』と話してくれました。全然、話は違いますが、数年前は、外側にこだわったサーフボードに興味がありましたが、今はありません。クリアのサンデイング止めで、乗った感じが、自分にあうほうが、ハッピーです。もしかしたら、ちょっとだけ、そんな感じなのかもしれません。彼の話を聞いていると、自分には似合わないのは、分かっているのですが、それに袖をとおしてみたくなりました。いつも、穏やかでGENTLEな彼です。僕は、彼が白ワインを飲んでいたグラスのプロポーションがちょっと、気になりました。お店は、9月3日(水)まで、お休みだったと思います。
The Fhont Shop 目黒区東山2-5-7 Phone : 03-5724-7232

by ltishere | 2008-08-31 23:55


<< ARKITIP      Ron Romanosky >>