LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 28日

NO-CHAN

NO-CHAN_e0110741_754223.jpg

先月、僕は、在庫でもっていたバードウェル社のサーフトランクスをSALEでプチ放出する案内を、メールで皆さんに送信しました。メールをしない先輩のノボルさんには、送りませんでしたが、彼から、『32と31を送って!どっちか買うから!』と電話がありました。今日、そのうちの1枚が、封筒といっしょに返送されてきました。確認のため、彼に電話をすると、『細かいと面倒くさいので、それでいいよ』と言いました。ノボルさんとは、バリでもサーフしたし、僕をはじめて、大崎に連れって行ってくれたのも彼です。ロータイドのスリランカ・ポイントで僕が、背中をちょっと怪我した時に、ノボルさん持参の赤チンと良く効くという不思議な白い粉をぬってもらい、回復したのを憶えています。福島にもたびたび、いっしょに行きました。小名浜のちょっと北にあった照島というポイントで、胸〜肩サイズのいい波を二人だけでやったこともあります。その後、江名という小さい漁港にあるラーメンもだしてくれる寿司屋で、二人で飲みました。ノボルさんは、今でもバリ島にかよっていて、現地で、闘鶏用のニワトリを所有していたこともあります。何年も会っていませんが、たまにかかってくる”ぶっきらぼう”な電話がいい感じです。山梨信用金庫の封筒がぐっときます。

by ltishere | 2008-08-28 23:42


<< Ron Romanosky      FIGMENT N.Y. >>