LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 07日

RELAX

RELAX_e0110741_13404960.jpg

昨日で、Hot Fudge Tour Zushiも無事終了しました。3日間、リラックスしてできました。波があれば、朝と夕方、少し波にのります。初日の朝と夕方、チョット、強めのオンショアでしたがやりました。見た目より、海に入ると全然OKで、エンジョイしました。2日目の夕方は、すね位しか、高さがありませんでしたが、人が少なかったので、入りました。それでも、夕方のサーフィンは、気持ちいいです。SHOWの方は、ホットオレンジの橋本さんが、つくったマショマロ入りのJELLOを皆さん、喜んで食べていました。奄美大島から、帰ってきたばかり、梅沢さんのテンポのいい話は、聞きごたえありです。何年も会っていなかったササッチも登場です。夜、海岸で、ちょっと、ビールを飲んでいると、橋本さんの携帯に北村さんから、電話がありました。彼女は、わざわざ、美味しそうなハラスとザーサイを届けてくれました。僕たちは、それを受け取ると、ビーチにまた、もどりました。どーしても、がまんできなくて、そのザーサイをマルかじりしたのは、言うまでもありません。足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。

by ltishere | 2008-07-07 13:56


<< FANTA & TEHBOTOL      BENNY >>