LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 29日

HOT FUDGE TOUR

HOT FUDGE TOUR_e0110741_2258461.jpg

Hot Fudge Tour#1は、タワーレコード渋谷7F、タワーブックスで、2月6日(水)にスタートします。リトルシングスとホットオレンジのTシャツ、ジン、ステッカー、缶バッジと僕たちが、今回のテーマにそって、何となく選んだCD、DVD、BOOKも並びます。このSHOW、終わりが決まっていません。のど自慢のようなもので、上手くないとチン〜って鐘をならされて終了してしまいます。極寒のトーキョーで、いつまで、続くか楽しみです。こんな、機会、なかなかないので、どうぞ、よろしくお願いします。No Worries!!

by ltishere | 2008-01-29 23:22


<< TOWER BOOKS      CREATION >>