LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 27日

CREATION

CREATION_e0110741_22571837.jpg

11月末に、オーダーいただいた石山さんのCREATION SURFBOARDが出来上がってきました。ツインスタビライザーです。石山さんは、部原にアパートをかりていて、忙しい仕事を調整して、部原メイン、オバチャン、クソシタ、新官、御宿あたりで、相棒の伊藤さんと休日前夜から、そこにステイしてサーフしています。昨年の春、バリで一緒にサーフした二人です。ただ、前夜入りすると、どしてもサーフィングや仕事やもろもろの話で、盛り上がり、ついつい飲み過ぎてしまうこともあるようです。でも、それっていいじゃんって思います。ずーっとサーフィンしてきて、いい波も覚えているけれど、ほとんど、覚えていません。ちょっと、飲み過ぎて、あばれちゃた事の方が、記憶に残っています。石山さん、NEWボードで、サーフしたら、どんな感じだったか聞かせてください。僕たちは、プロではないけれど、その声の積重ねが、誰かの次のボードに少しでも反映されていったら、いいといつも思っています。happy surfing !!

by ltishere | 2008-01-27 23:31


<< HOT FUDGE TOUR      jinushi+Little ... >>