LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 01日

T-BOYZ #2

T-BOYZ #2_e0110741_2321768.jpg

9月の後半に紹介したT-BOYZのつづきです。先日、地元、戸越銀座のお好み焼き屋で、偶然、遭遇したチャーさんにT-BOYZの鳥居くんが、これまた、偶然、もっていたT-BOYZのTシャツをプレゼントしました。鳥居クンによると、チャーさんも喜んでくれた様子で、TシャツのフロントにあるT-BOYZのプリントを見て、『戸越ボーイズか〜、ダセナー』っと言っていたとのことです。このTシャツのデザインをやられせてもらった時に、『僕たちのデザインが、どこかで、チャーさんの目にふれることが、あったらいいなー』って思っていました。彼が、このTシャツを着て、メデイアに登場することは、ないと思いますが、万が一、見かけたら、教えてください。  

Go with the flow !

by ltishere | 2007-12-01 23:43


<< LOVERS      ORDER SHEET >>