LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 10日

SOUL TOWN

SOUL TOWN_e0110741_016427.jpg

TOGOSHI Tシャツの完成です。今日、鳥居くんが、ピックアップに登場してくれました。彼からの最初の依頼は、DOGTOWNの雰囲気で、地元の地図を使ったTシャツをつくりたいというものでした。でも、彼と話こんでいくと、『とんかつ田中は、肉が薄かったので、ハムカツ田中と呼ばれていた』とか、彼らがかよっていた戸越台中学の校章が、シャネルのロゴに似ているとか、CHARさんの実家の竹中医院は、のせない予定でしたが、『彼のお母さんが、学校の検診によく来ていたので、やっぱり、のせてほしい』とか、どんどん、リクエストがふえていきました。何となく、僕も楽しくなってきて、ハッピーな感じの地図になってしまいました。彼からのオーダーからは、ちょっと、はずれてしまった気がしますが、彼も僕とのキャチボールを楽しんでくれたようです。そして、地元のことを、マイ・ソウル・タウンって呼べるのは、いい感じで、うらやましいです。鳥居クンは、峰が原で、よくサーフしています。このTシャツをきていたら、声をかけてみてください。LIVE!!

by ltishere | 2007-10-10 00:48


<< MRW      T-BOYZ >>