LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 19日

HOT RATS

HOT RATS_e0110741_23594288.jpg

昨日、たまたま、通った代々木公園で、スケートボーダーのライデイングに引き込まれて、1時間近く、見入ってしまいました。図書館で本を読んでそうなメガネくんや、上半身裸で、入れ墨をいれている彼や、みんな、自分のスタイルで、ガンガン、滑っていて、難しいワザをメイクすると、まわりから、声がかかり、最高でした。今日は、波があったので、七里のインサイドでサーフしました。上から見ると、メーローですが、実際、ちょっとほれていいんです。ローカルの若いヤツらは、ガンガン、ドロップして、ホレホレのところからいくと、仲間から声がかかり、いい感じでした。僕も、かれらのおこぼれにのらせてもらいました。カレントにつかまったビキナーが、いきなり板からおりて、岸に向かって泳ぎだしました。浜にもどれないと思った彼は、パニックになったんだと思います。ガンガンいってたローカルの一人が、『お前、板にのかってろ!、あっちの階段に向かってこいでいけ』と声をかけ、彼は、どうにかもどっていきました。教室だけでは、勉強できないこともあるようです。

by ltishere | 2007-08-19 00:51


<< LOCOMOCO      BLACK >>