LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 20日

KEN

KEN_e0110741_18363175.jpg

逗子のショウの初日、最後に登場したのは、6時間もサーフしていた森山くんです。ある日、仕事場にいると、先輩からの電話。『今、お前の知り合いにかわるから』と言われ、電話にでたのは、何と森山くん。なぜ、この二人、いっしょにいるの?... 海辺の駐車場で、お互い近くに駐車していて、先輩が僕たちのTシャツを着ていたので、彼は、思わず、声をかけたそうです。Tシャツも、ちょっとしたコミュニケーションのツールになるようです。彼は、ショーンというT.キャンベルの友人の版画家のファンで、数点、所有しています。最近は、鵠沼でよくサーフしています。大きなBUICKにのっているので、すぐわかります。見かけたら声を、かけてください。メローな彼なので、いつでも、OKです。

by ltishere | 2007-07-20 19:17


<< BIRDWELL      IKE >>