LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 04日

T.TRAGER & OL' GRANDPA SKIP



T.TRAGER & OL\' GRANDPA SKIP_e0110741_18192744.jpg


トラッガーさんから"hot fuuuudge"宛ですが、僕が代表してアップします。宛名面ですが、紙がプリントの上に一枚はってありました。そっとはがすと、僕たちに送ってくれたプリントが何かの手違いで、彼のもとにもどってしまったようです。それを再度、送ってくれたようです。










T.TRAGER & OL\' GRANDPA SKIP_e0110741_182530100.jpg


スキップさんからは、ヨセミテ国立公園のイーグルピークでの孤独です。よく見ると星が動いているのがわかります。



話は変わりますが、今日、ゲンコツでサーフしました。肩サイズのFUN WAVEで、軽いオフショアで波も綺麗で、キラキラしてました。ちょっとすると先輩の伸ちゃんとガールフレンドがはいってきて、久しぶりにいっしょにやりました。その後、ハシモトさんもエントリーして、何本かカタチいい波をドロップしてました。

そして、そして、スロープギャラリーでの僕たちの展示"FANTASTIC SILKSCREEN MACHINE"も継続中です。週の中頃在廊しようと思っています。

by ltishere | 2011-12-04 18:42


<< OLD VW      HOT FUDGE RECOR... >>