LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 05日

Area 51


Area 51_e0110741_2323969.jpg

土曜日にちょっとサーフしました。前日の強い海風のおかげで、ムネサイズの波が十分残っていました。駐車場で隣りのクルマに"AREA 51"のステッカーがはってありました。AREA 51はピカイチにサーフが上手いカワタカくんがやっているサーフボードのリペア工場です。以前、すごくわかりにくいところに工場があったので、この名前がついたと聞いたことがあります。2〜3年前に、彼に会ったときに、彼のボードに上の写真と色違いのグリーンの宇宙人のステッカーはってありました。ちょっと欲しかったです。会っていないけれで、この宇宙人を見て、"元気でやっているな"って勝手に思い、ちょっとうれしかったです。

by ltishere | 2010-12-05 23:49


<< Brad Westcott      Boyfriend >>