LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 12日

RED HOTS TOUR #4 in Kanazawa !

RED HOTS TOUR #4  in Kanazawa !_e0110741_23142960.jpg

これがツアー#4の日本語のメニューです。メニューに書いたように、このジンを受け取った人が、気に入ってくれて、友達に見せたりしてくれたら、うれしいと僕達は感じました。ちょっと前に、このジンのすべてのページをこのブログにアップしようと思いましたがやめました。なぜならば、いい感じになりませんでした。こういうのを『媒体に落とし込む』と言うのでしょうが、ダメでした。手で持ってながめる方が、全然いい感じなんです。このジンをつくりながら、たぶん、僕達が望んでいた風景です。どうぞチェックしてください。夏にお世話にたなった金沢のSLANT GALLERYで、ツアー#4を開催してくれています。ただ、ジンを送っただけなのに.....うれしいです。

by ltishere | 2010-11-12 23:38


<< T.TRAGER      RETURN ! >>