LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 07日

POTLUCK PARTY

POTLUCK PARTY_e0110741_23332283.jpg

昨晩、地元の先輩から電話がありました。『今、どこにいるの?』って。ぼくは、『仕事場にいますよ』って。そうすると先輩は、『なんだ、俺、今、金沢にいるんだよ。21世紀美術館のところを兼六園に向かって歩いているんだよ』って感じでした。見るはずもない先輩が、たまたま、金沢にいて足を運んでくれたのは、うれしかったです。そして、その金沢のギャラリーSLANTのHPから紙の作品がダウンロードできるようになっています。どうぞ、チェックしてください。そして、興味あるかたは、どうぞ、SLANTに問い合わせてください。そして、そして、上の写真は、先週末、SLANTに送る前に、記録として撮影した紙の作品です。見るからにただの記録って感じです。これがSLANTつくと最高のPOTLUCK PARTYになります。チェックしてください。マストです。あと、明日、今さら、また、紙の作品、金沢におくります。いいのが、1枚できました。

SLANTのHP : http://www.slant.jp/
必ずチェックのPOTLUCK :http://www.flickr.com/photos/45297800@N03/4991960249/

by ltishere | 2010-09-07 23:46


<< ストレイ・キャツ & チャオ      内 灘 >>