LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 14日

PACIFIC VIBRATION




PACIFIC VIBRATION_e0110741_2321983.jpg

今朝、ニューヨークの写真家、マイケル・ハルスバットさんから『PACIFIC VIBRATION』の上映会のインフォメーションが届いていました。このサーフムービー、僕の記憶が正しければ、68〜9年にジョン・セバーソンという米国サーファー誌を立ち上げた人が制作したものです。だいぶ前に雑誌で読んだのですが、この映画のサントラをビートルズに依頼したら、あっけなく断られ、CS&Nは、OKAYだったそうです。10数年前に、この映画が見たくて、セバーソン氏に問い合わせたところ、『この映画がビデオになって、発売される可能性はないよ!オーストラリアで海賊版がでているようだから、それを見つけた方がいいよ』っていう返事でした。これ、見たいですが、ニューヨークまでは、無理です。

by ltishere | 2010-07-14 23:20


<< BOYFRIEND      J.SIEGEL >>