LITTLE THINGS

ltishere.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 05日

SIXTEEN GOING ON SEVENTEEN


SIXTEEN GOING ON SEVENTEEN_e0110741_9214327.jpg


MIKAN SKATEBOARDS presents "SIXTEEN GOING ON SEVENTEEN"です。横浜のインターナショナル・スクールの高校生のスケートボーダーたちがつくった約24分の映像です。セブンティーンってひびきが、ぐっときます。自分たちのやりたことを全部やっている感じがして、ステキです。音楽もオープニング、エンディングも僕は好きです。スケートのことテクニックのことは、わかりませんが、後頭部をうったヤツが一人いました。大丈夫かなってやっぱり思います。たぶん、撮影は横浜、鵠沼、たぶん野尻湖、カリフォルニアのどこかなどなどで、行われています。このDVD、彼らの卒業式で、売ったそうです。彼の卒業式って、アメリカのテレビドラマを見ているようだと、ヘミスフェアーの新井さんが言ってました。興味あるかたは、チェックして下さい。元町のヘミスフェアー・ストアにあります。1000円!

by ltishere | 2010-07-05 09:43


<< TAKESHI ABE      Charile Wray >>